ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「そうか、あの幸子か。うん。なるほど。わかる」 劇団ひとりさんが小倉優子さん夫の不倫スキャンダルで意味深ツイート!?

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

8月3日発売の週刊文春にて放たれた“文春砲”がタレント・小倉優子さんの夫に着弾。

小倉優子夫と〈後輩〉アイドルの「ゲス不倫」撮った 〈第2子妊娠中 こりん星出身ママタレ〉

ベストマザー賞の受賞歴もある小倉。現在は第二子妊娠中で安定期。七月二十九日にはブログで「友人に赤ちゃんが産まれたので会いに行きました。我が家も、あと数ヶ月後にはこんな感じなんですかね」とお腹の子への愛情を綴ったが、翌日、夫から衝撃の告白が……。

http://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar1078669[リンク]
(※週刊文春デジタルより)

ということで、小倉優子さんの夫である美容師の菊地勲さんと、小倉さんの所属するプラチナム・プロダクションの後輩である馬越幸子さんとの不倫がスクープされた。今年初めのベッキーと“ゲスの極み乙女”川谷絵音さんの不倫スキャンダルの発覚時に誕生した「ゲス不倫」なる言葉、すっかり定着した感がある。

渦中の小倉優子さんは、8月4日に自身のオフィシャルブログに

2016/08/04
http://ameblo.jp/ogura-yuko1101/entry-12187125003.html[リンク]
というタイトルのエントリーをアップ。

「凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱい」
としながらも、子どもたちのことを第一に考え、
「これから誕生する新しい赤ちゃんを穏やかな気持ちで迎えたいと思っていますので、どうか皆様にもあたたかく見守って頂けたらと思います」
と結んでいた。

一方で、タレントの劇団ひとりさん(@GekidanHitori)は『Twitter』にて

馬越幸子ってなにか聞き覚えがあると思ったら、ゴッドタンに出てたあの幸子だった。 そうか、あの幸子か。うん。なるほど。わかる。

また後藤さんの時みたいに「キライキライ」って自分に言い聞かせようとしたけど、やっぱりダメだったんだな。幸子は自分に嘘をつけないから。 それとは全く関係ないけど、今日は矢口さんと仕事だ。

と、今回報じられたお相手に対してなんとも意味深なツイートをしていた次第である。

※画像は『Twitter』より引用

カテゴリー : エンタメ タグ :
Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP