体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

1人1万7千円! 飲み食べ放題付きの超VIP席でのプロ野球観戦レポート

エンタメ
01_IMG_8246

プロ野球観戦のチケット価格といえば、皆さんは何円くらいのイメージをお持ちでしょうか。
2000円? 3000円? 5000円?

席の種類によってかなり価格に差がありますし、招待券をもらった時にしか観戦に行かないという人もいるかもしれません。
でも、さすがに1万円以上するイメージをお持ちの方はいないでしょう。

実は先日、なんと1人1万7千円する超VIP席のチケットを入手してしまいまして。
そしてすでに観戦にも行ってきたのですが、それはそれは素晴らしい席で、こんなプロ野球観戦もいいなあと思いました。
今回はその日のことをレポートしたいと思います!

QVCマリンフィールドでの千葉ロッテvs東北楽天戦を観戦!

02_IMG_8198

7月31日日曜日。
はいはいはいっ、晴れ男の僕がやってきましたよ!
天気予報は雨だったのに、QVCマリンフィールドに到着すると見事な夏空!
屋外の野球場で野球を見るのに最高の天候となりました。バンザーイ!!

この日、ホームチームの千葉ロッテマリーンズは『マリンフェスタ』と銘打ってさまざまなイベントを展開。
超VIP席での試合観戦に華を添えてくれました。

先着順でロッテのアイスを無料配布!

03_IMG_8201

まずは球場に到着するなり、先着順でロッテのアイスが無料でプレゼントされました(笑)。
親会社がお菓子メーカーなことをフル活用した、ロッテならではのサービスですね!

04_IMG_8202

配布されていたのはだいたい200円以上で販売されている『ジェラートマイスター』でした。
こちらは初めて食べたのですが、かなーり濃厚なジェラートでメチャクチャウマかったです。
いやあ、開場待ちの暑い時間帯に食べる無料のアイスは格別ですね!

ちなみにこの日配布されたアイスは12000個とのこと。
これだけでも数百万単位の予算を使っているわけですね。すごい。

選手がハイタッチでお出迎え!

05_IMG_8229

球場の中に入ると、一部の選手たちがハイタッチでお出迎えをしてくれます。
これは時間内に列にさえ並べば、誰でも参加可能!
あこがれの選手たちとハイタッチできるなんて、ファンの方にはたまらないですよね。

1 2 3 4 5 6次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会