体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

指が鍛えられそうwボルダリングのホールドを取っ手にしたマグカップがおもしろい

生活・趣味
東京五輪で正式種目になるかも?ということもあって、注目を集めているスポーツ「ボルダリング」。

これから始めようという人にも、すでにハマっている人にも、こんなマグカップはいかがでしょう?

ClimbingMug00

・ホールドが取っ手のマグカップ

「Rock Climbing Mug」は、取っ手の部分にボルダリングのホールドを使用したマグカップです。

実際のボルダリングと全く同じ、ネジ止めになっているという芸の細かさ!

ClimbingMug05

・いつも握っていたい!

ハンドクラフトマーケットサイト、Etsyでこのマグカップを販売しているのはピッツバーグ在住のNathanさん

2年前からスポーツクライミングを始め、それが高じてクライミング関係のグッズを制作するようになったそうです。

ClimbingMug03

そして「ずっと握っていたいから」と、取っ手がホールドになったマグカップが誕生しました。

ClimbingMug06

価格は18.37ユーロ(約2100円)

気持ちが分かる!という方は、ぜひショップを訪れてみてはいかがでしょうか?

Climbergoods(Etsy)
https://www.etsy.com/jp/shop/Climbergoods

スポーツ(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会