ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

くまミュージシャンの“がんばんべあ”が初めて人里に下りてきた!? 8月2日と3日に握手会を開催

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


ガジェット通信でも“くまライター”として活躍中の“がんばんべあ”。本業(?)はメジャーデビューを目指す“くまミュージシャン”なのですが、そんな彼が初めて人前に出るイベントを開催するというので、会場となった東京・上野の玩具店、ヤマシロヤに行ってきました。

がんばんべあの記事一覧はコチラ

今回開催されたイベントは“握手会”。これまで人前に出るのが苦手で、SNSや『YouTube』、ニュースサイトなどのインターネット上で活動してきたがんばんべあが、初めて人里に下りてきて人々と触れ合うというのです。




上野駅のすぐ近く、人通りの多いヤマシロヤ前にがんべんべあが姿を現すと、早速小さな子供が足を止めて記念撮影。




その後も観光客や買い物客、子供たちに次々と囲まれ、握手と記念撮影に人が途切れない人気ぶりを見せていました。



握手した人にはカードを配布。Tシャツと缶バッジも販売されました。今日と明日開催される握手会で撮った写真をSNSに投稿すると、これらグッズが当たるキャンペーンも実施しています。詳細は『Facebookページ』を確認してください。

がんばんべあ新聞
https://www.facebook.com/ganbanbear/

明日は羽田空港国際線ターミナルのCHARACTER SHOP HAIKARAで11時~13時と14時~16時の2回、握手会が開催されます。ブレイク前夜(?)のがんばんべあの姿を見られる貴重なチャンスをお見逃しなく!

【公式PV】くまミュージシャン がんばんべあ登場(YouTube)
https://youtu.be/c_0DnrCwkd0

shnskの記事一覧をみる ▶

記者:

宮原俊介(編集長) 酒と音楽とプロレスを愛する、未来検索ブラジルのコンテンツプロデューサー。ゲームコミュニティ『モゲラ』も担当してます

ウェブサイト: http://mogera.jp/

TwitterID: shnskm

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP