“第3のDOLLアイドル”「Ange☆Reve」新曲発売! 「TIF」でもパフォーマンス

access_time create folderエンタメ
_MG_1770

ルックスだけでは無く楽曲の良さも人気のアイドル「愛乙女★DOLL」、「Doll☆Elements」に続く“第3のDOLLオーディション”で合格し、昨年8月にメジャーデビューした「Ange☆Reve」(アンジュ レーヴ)。3rd DVDシングル『Colorful』を10月19日にリリースする彼女達からのコメントが到着しています。

「Ange☆Reve」は、2作連続でオリコンウィークリーDVD総合チャートトップ10入りを果たし注目を集める清純派アイドルユニット。“天使のようなアイドル”をテーマに、フワフワとした女の子らしい衣装も注目を集めています。

7月26日秋葉原ソフマップで行われた定期公演では、新メンバーに松脇朱里さん(まつわきあかり)も登場。新曲の『Colorful』を披露するとファンからは大きな声援が贈られました。

『Colorful』は夢や目標に向かって頑張っている人たちへ贈るひたむきで前向きなポップチューン。8/5からお台場で開催される「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」でもパフォーマンスが決定しているので、一足先に楽曲や振付けを見たい方はご注目を! 各メンバーからのコメントは下記のとおり。

_MG_1681

【渡辺くるみ】
歌詞の内容と自分自身がリンクしていて、初めて聴いたときは心にグッとくるものがありました。なかでも「怖がらないで胸を張って今を行こう」という歌詞がお気に入りです。何かに迷ってる人に明るい未来が見えてくるように歌っていきたいなと思います!

【佐々木璃花】
初めて聴いた時、良い意味でAnge☆Reveらしくない『爽やかで全力な曲』という印象を受けました。全力で頑張っている全ての人に聴いてもらいたいです☆

【橘はるか】
この曲は明るいだけではなく、時に弱さや悔しさを感じる等身大の私達も描かれていて、初めて聴いた時は涙が出そうになりました。今年の夏はこの『Colorful』と共に、新たなAnge☆Reveを沢山の方に広めていきます!

【音咲セリナ】
今の私達にぴったりな、心に響く歌詞と疾走感のあるキラキラした曲調の素敵な曲です。ライブでは3本の指を立てたカラフルポーズ(手話で虹の意)を一緒にして頂けたら嬉しいです!

【松田あゆな】
とても爽やかな曲調でとにかくエモいです!とても勇気付られる歌詞なので、真っ直ぐ頑張りたいことがある方には是非聴いて頂きたいです♪

【大島理緒】
初めて聴いた時、「(Ange☆Reveの楽曲の中で)1番好きな曲になるかもしれない!」と思いました!「思い通りにいかない悔しさを知っているからこそ前向いて」という、ポジティブになれる歌詞がグッと来ます。

【松脇朱里】
「自分の弱さはそう 自分が知ってるよ 同じくらい強さもわかっている」という歌詞がとても好きです。落ちサビの部分でメンバー皆が目を合わながら歌う振り付けにも注目してほしいです!

Ange☆Reve 3rd DVDシングル『Colorful』
2016年10月19日ポニー キャニオンより発売
品番:PCBP.53155
価格:1,204円+税

【収録内容】
3rd DVDシングル「Colorful」
1. Colorful (Music Video)
2. Colorful (Music Video Making)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. “第3のDOLLアイドル”「Ange☆Reve」新曲発売! 「TIF」でもパフォーマンス
access_time create folderエンタメ

藤本エリ

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。