ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

カズレーザーが遊園地のパフォーマンス清掃バイトに!?

  • ガジェット通信を≫

パン田一郎でおなじみの求人メディア『FromA(フロム・エー)』のテレビCMシリーズの最新作が8月1日(月)からオンエアされます。

メインキャラクターのパン田一郎が毎回さまざまなバイトにチャレンジする同シリーズ。今回登場するのは今年ブレイク中のお笑い芸人・メイプル超合金のカズレーザーさん。

 

遊園地のパフォーマンス清掃に挑戦

これまで焼き鳥屋や海の家、ドーナツ屋などでアルバイトをしてきたパン田一郎。そんな彼が今回チャレンジするのが、遊園地でのパフォーマンス清掃のお仕事。一緒に踊るバイト仲間のなかには、メイプル超合金のカズレーザーさんの姿が!

仲間たちと笑顔でパフォーマンスを披露するなかでヒートアップし過ぎてしまったパン田くんは、ゴミ箱を倒してしまったり、回しているバケツを手放してしまったりとミスを連発。ラストは、放り投げられたバケツがカズレーザーの頭上に迫るコミカルな作品に仕上がっています。

 


過去には“流木拾い”のバイトを経験

カズレーザーさんは今作品がテレビCM初出演。過去にどんなバイトをしていたか質問すると、「あんまりしてないですけど…、流木拾いとか。川に落ちてる流木を拾って売る仕事です。高いときは1本5000円くらいで売れましたね」とレアな体験談を披露してくれました。

ちなみに落ちてる流木の値段がいくらになるかについては最後まで分からなかったとのこと。「勘でやってましたね。最後まで勘が冴えることもなかったですけど」と答えてくれました。

 

★「Aからはじまる・遊園地」篇A

 

★「Aからはじまる・遊園地」篇B

  ■オンエア情報

2016年8月1日(月)よりTVオンエア。特設サイト(※)では2016年7月29日(金)よりTV-CMとメイキング映像をご覧いただけます。

※特設サイト http://cm.froma.com

関連記事リンク(外部サイト)

【初心者の快適キャンプ】テント選びのコツ&意外に役立つ優秀グッズはこれだ!
実録! バイト先で目撃したスーパーおばちゃん!
【7月20日はTシャツの日】海にも!フェスにも!この夏はリメイクしたオリジナルTシャツで出かけよう

fromA(フロム・エー)しよ!!の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP