ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

東国原さん「この前カンチョーしてましたね」 都知事選に出馬した増田寛也さんの“五郎丸ポーズ”に重大疑惑!?

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

7月31日に投開票が行われる東京都知事選挙。現在、小池百合子さん、鳥越俊太郎さん、増田寛也さんの3人が有力候補とみられているようだ。

そんな中、増田さんにある疑惑が。7月18日、ラガーシャツで高校7人制ラグビーの全国大会を視察した増田さん。ラグビーの五郎丸歩選手がキック前に披露する、両手の指を顔の前で組み合わせるあの“五郎丸ポーズ”を報道陣の前で披露し、テレビや新聞などで大きく取り上げられていた。

このポーズが、“五郎丸ポーズ”ではなく“カンチョー”なのではないかという、重大な疑惑が囁かれているのである。

増田さんのポーズについて、とある『Twitter』ユーザーは往年の名作マンガ『トイレット博士』の“七年殺し”であると鋭く指摘。個人的には、『稲中卓球部』の“カンチョーワールドカップ”を思い出した次第であるが。

またテレビでも、7月20日にTBS『ゴゴスマ!』に電話出演した東国原英夫さんが、「都知事選経験者の東国原さんが斬る」ということで各候補者についての意見を尋ねられた際に
「増田さん、この前カンチョーしてましたね」
と衝撃の発言! 宮崎県知事も務めたことのある人物からも出た“カンチョー発言”は、今後の都知事選の動きに重要な影響を与えること必至であろう。

※画像は『Twitter』より引用

カテゴリー : エンタメ タグ :
Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP