体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【食べてみた】8年ぶりに復刻! 期間限定ハーゲンダッツの「白桃」は涼やかにとろける♡

【食べてみた】8年ぶりに復刻! 期間限定ハーゲンダッツの「白桃」は涼やかにとろける♡

7月12日(火)から期間限定で発売される「ハーゲンダッツ ミニカップ『白桃』」。

発売前から期待の声が大きかったですが・・・ついに!本日発売です!

ではではさっそく、食べてみておいしさをお伝えしたいと思います♪

涼やかでかわいらしいパッケージ♪

私は近所のファミリーマートでゲットしました!

お値段は税込293円。リッチだ〜!大事に食べないとですね。

ちなみに全国のコンビニやスーパーで販売されているそうですよ。

ハーゲンダッツ 白桃 パッケージ 上から

まずはパッケージを上から。

シンプルな桃のイラストがすでに自信ありげです!混ざりっ気なしの桃!という感じ。

 

ハーゲンダッツ 白桃 パッケージ 横から

横から〜♪

全体的にうっすら桃色なのがかわいらしいですね///

気になる成分やカロリーは・・・?

初めて食べるときはついついチェックしちゃうんですよね。

ハーゲンダッツ 白桃 成分

まず、種類はアイスクリーム!

アイスは「アイスクリーム」「アイスミルク」「ラクトアイス」「氷菓」の4種に分けられていて、「アイスクリーム」はもっともミルク感が強いものなんです♪

さらに、原材料には白桃果汁と白桃果肉の文字が!

ミルク感+桃感ってどんな感じなんでしょう?

 

ハーゲンダッツ 白桃 カロリー

気になるカロリーは230kcal!

チョコレートが100gあたり約587kcalなのに比べればとっても安心です♪

カロリーもそれほど高くないし、これでもう遠慮なく食べられますよ・・・!

ではでは、いただきまーす♪

それではさっそく・・・

ハーゲンダッツ 白桃 パッケージ 上から フタを開けて

フタを開けて・・・

 

ハーゲンダッツ 白桃 ハーゲンハート

わ!ハーゲンハート♡最近話題ですよね〜♪

これ、けっこうきれいなハートじゃないですか?やった!

 

ハーゲンダッツ 白桃 溶けはじめ
1 2次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。