ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「タレントのプライベートな事に関してはお答え致しかねます」 声優・神谷浩史さんの所属事務所がサイトにお知らせを掲載

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

7月12日に発売された写真週刊誌『FLASH』に、「超人気声優・神谷浩史さんは漫画家・中村光さんと結婚しており子供もいる」という内容の記事が掲載された。

参考:声優・神谷浩史さんと漫画家・中村光さんとの結婚が『FLASH』に掲載されネット騒然!
http://getnews.jp/archives/1489854[リンク]

記事で

『おそ松さん』『進撃の巨人』など注目作に次々と出演し、「声優アワード」では5年連続最多得票で殿堂入り。名実ともにダントツの超人気声優

と紹介されている神谷さん、流石に「超人気声優」というだけあってネット上は騒然となっている。

とある『Twitter』ユーザーは、2011年に発売された神谷さん出演のBLCDで神谷さんの***の演技に変化があったということでフォロアーと「私生活で何か大きな変化があったのかも」「いい女性と巡り会えたのでは」と話していたという。そのツイートは大反響となり、3時間ほどで6千以上リツイートされている。

神谷さんの所属事務所の青二プロダクション(http://www.aoni.co.jp/)は、同日サイトに「一部報道での弊社所属タレントに関する記事について」というお知らせを掲載した。

現在、一部報道におきまして弊社所属タレントに関する記事が出ておりますが、 所属タレントのプライバシーに関わる事、プライベートな事に関して、 弊社としてはお答え致しかねますのでご了承ください。
弊社では、所属タレントがより良い仕事をしていくためには、プライベートを含め、人として充実した生活が大切であると考え、日々指導及びマネジメント致しております。
これからも所属タレント共々精進してまいりますので、皆様には引き続き暖かく応援して頂ければ幸いです。

とのことである。

※画像は『青二プロダクション』のサイトより引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP