ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『キンプリ』コウジとミナトの特製カレー発売! セロリ入ってるよ![オタ女]

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


劇場上映開始から半年がたった『KING OF PRISM by PrettyRhythm』(通称、キンプリ)。6月下旬からスタートした4DX上映は、みなさん体験しましたか?

キンプリの料理上手なキャラクターと言えば、神浜コウジと鷹梁ミナト。2人が作った特製カレーが発売となりました!

※すべての画像入りの記事はOtajoでご覧ください
http://otajo.jp/62054[リンク]

「え?」と聞き返すほど説明が長いコウジの特製カレー

とんでもなく料理上手のコウジは、劇中でも「え?」、「なんだって?」と思わずツッコんでしまうような、とても手の込んだ料理を振舞っています。


今回発売となったカレーも『じっくり煮込んだ玉ねぎとバナナピューレの甘さが決め手の、絶妙配合スパイスとハチミツが絡んだ とろとろ 牛玉ねぎカレー~野菜のスウィートハウス仕立て~』

長いし細かいっ! でも美味しそう! コウジには欠かせない“ハチミツ”が入っているのもポイントですね。

シンくんは気付くかな? ミナトの特製カレー

コウジに料理を習って、美味しい食事をエーデルローズメンバーに振る舞うミナト。

カレーも「コウジ直伝!」の文字がパッケージに入っています。


ミナトのカレーは『チキンがごろごろ! 熱を通して独特の臭みを消し、旨味だけを残した セロリ入ってるよ! カレー』

劇中で主人公・シンくんが苦手なセロリを使ったパスタ、ボロネーゼ・パッパルデッレを作ってあげたのですが、臭みがなく気づかなかったシンくん。

このカレーも気づかず「美味しい!」と食べて、ミナトに「それ、セロリ入ってるよ」と言われそうです。

キャラクターパッケージにしているだけではなく、きちんと味まで考えられていて興味を惹かれる特製キャラカレー。キンプリ鑑賞会の腹ごしらえはコウジとミナトのカレーにしてみては?

・キングオブプリズム カレー(2種)
牛玉ねぎカレー/セロリ入ってるよカレー
価格:各600円(税抜)
http://www.runatown.com/shopdetail/000000006181/ct1010/page1/order/

nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP