ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「現代の3大美女」をKenKenが決定! その3人とは?

DATE:
  • ガジェット通信を≫


J-WAVEの月曜−木曜22時からの番組「AVALON」。6月28日(火)のオンエアには、火曜担当ナビゲーター「我流の会」代表のKenKenが登場しました。

この日のテーマは「“3大美女”を決める」! 外見や中身など“美女”の条件はさまざまですが、あなたの考える美女は?

まず、サポーターからは広瀬すずさん、橋本環奈さん、石原さとみさん、綾瀬はるかさんなどの女優陣の名前が多く届けられました。また、海外からはミラ・ジョヴォヴィッチ、ミランダ・カーなどの美女の名前も。

ほかには「うる星やつら」のラムちゃん、「ヤッターマン」のドロンジョ様、「ルパン三世」の峰不二子などアニメのキャラクターや、J-WAVEのナビゲーターからは松岡茉優さん、二階堂ふみさん、渡辺直美さんの名前も挙がりました。

美女の条件については、「容姿はもちろん、努力を惜しまない人」「笑顔がステキな人」などの意見が届けられ、美女談義は白熱! そんな中、ゲストに見た目も声もかわいらしい声優の小林ゆうさんが登場。小林さん演じる『銀魂』の猿飛あやめの大ファンだと言うKenKenは「今までのゲストの中で1番興奮してるかも!」と終始大盛り上がり。

もともとモデルの仕事をしていたほどお美しい小林さんですが、言葉遣いが美しいのも印象的。さらに、これまでに担当したキャラクターをリクエストに応えて何度も演じてくれて、すっかりメロメロなKenKen(笑)。

さて、最終的にKenKen代表が「新世代の3大美女」に選んだのは、松岡茉優さん、石原さとみさん、里美ゆりあさんの3人でした!

このセレクトにはプレジデントも「素晴らしい!」と絶賛。というのも、実際にサポーターから送られてきたメールでの人気は以下の通りだったから。


1位 松岡茉優さん
2位 石原さとみさん
3位 二階堂ふみさん

見事、3分の2を的中させ、大満足のKenKen。美女の定義は人それぞれですが、あなたの考える美女はランクインしていましたか?

【関連サイト】
「AVALON」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/avalon/

「ROCK WITH YOU」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/rockwithyou/

KenKen 1週間で6キロも痩せる大失恋をしていた!(2016年04月20日)
http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2016/04/kenken-16.html

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP