ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

銀河を救ってみないか!? まってるよ~ん ラチェット&クランクTHE GAME COMMING SOON!!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


クォーク「筋肉ムキムキのマッチョメンと主役コンビを一緒にお膳立てしないかい?」

2016年8月9日に、PlayStation(R)4から『ラチェット&クランク THE GAME』が発売されます。
初代『ラチェット&クランク』が発売されてから14年。だいたい1年に1作品出てるのでもう14作目です!
こんなに作品が多いとどれから手をつけたらいいのかな…と思っても仕方ありませんが今回は特に昔の流れを把握していなくても楽しめる仕様になっているみたいです。

今回はTHE MOVIEだからTHE GAMEなんだぜ~


14年間支持された人気はゲームの枠を飛び越えており、今年4月には映画『ラチェット&クランク THE MOVIE』がアメリカで公開されました。



最新作『ラチェット&クランク THE GAME』は、 シリーズでは初めてPlayStation(R)4に対応しており、 まるでフルCG映画の世界に入り込んでプレイしているような感覚になるほどの綺麗なグラフィックで、 コミカルなキャラクターたちと心おどる大冒険を楽しむことができるようになっています。映画版は残念ながら日本では劇場公開されていませんが、通常版と同時発売される『超★スペシャル限定版』を手に入れることで、 映画『ラチェット&クランク THE MOVIE』のブルーレイディスクが手に入っちゃいます。さらには、小学館の『コロコロコミック』が編集したここでしか読めない開発秘話やインタビューなどが書いてある特別冊子もあるので、ファンは要チェック。

まだ発売まで少し時間があるので、ガラメカみたいにアンテナバリバリで楽しみに待ってるよ~ん!


ラチェット&クランク THE GAME 公式サイト(http://pscom.jp/ratchet/ps4)

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: すこやか山田) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

ガジェ通ウェブライターの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://rensai.jp/

TwitterID: anewsjp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP