ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ワクワク学校開校・ニノ誕・セカムズ&99.9ロス…注目の嵐ゴトまとめ【ジャニゴトまとめ Vol.14】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

先日、表参道にオープンしたキリン一番搾りのビアガーデンの近くをたまたま通ったら、お客さんの楽しそうな声と料理のいい匂いが漂っていました♪

店内には嵐が写ったキリン一番搾りのポスターが貼ってあったり、動画が流れているんだとか。オフ会で利用する嵐ファンが増えそうですね(*^^*)

OKMusicが運営するMusicHubzに投稿された、ジャニーズファンの熱~いノートを紹介する「ジャニゴトまとめ」。今回は、毎年恒例のワクワク学校がスタート&主演ドラマ2本が最終回を迎えた嵐に関するノートをご紹介します!

《ジャニゴトまとめ Vol.14 ラインナップはこちら》
◆6月17日はあの人の誕生日!
◆嵐×ジャニストのワクワク学校いよいよ開校
◆セカムズ&99.9ロスを引きずるファン多数!?

6月17日はあの人の誕生日!
二宮くんが、6月17日に33歳のお誕生日を迎えました! MusicHubzにも早速お祝いノートが投稿されています\(^o^)/
なんとA.B.C-Zの五関晃一くんと風間俊介くんも同じ6月17日生まれ。風間くんに関しては二宮くんと生年月日も血液型も一緒というのは有名な話ですよね!

二宮くんのマイペースなキャラクターを知るファンは「もう33歳!?」と驚き、嵐は10代の頃から活躍していたこともあって「まだ33歳!?」と驚かれる方も。

みなさんのなかではいつまでも少年な二宮くんですが、スクリーンでみせる繊細な演技がジャニーズファン以外にも高く評価される名俳優でもあります。

いつまでもゆる〜いキャラクターと誰もが認める演技力でファンを魅了し続けてほしいですね!

嵐×ジャニストのワクワク学校いよいよ開校
ニノ誕翌日の6月18日からは、『嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~』がスタートしました!

今年のワクワク学校は、6月18日・19日に京セラドーム大阪、6月25日・26日に東京ドームにて開催。助手役としてジャニーズWESTが出演します。

昨年の嵐×Hey! Say! JUMPのワクワク学校が大好評だったこともあり、今年も先輩×後輩のタッグに注目が集まっているようですよ♪ 2組がどんな化学反応を起こすのか、考えただけでワクワクしちゃいます!

これから授業を受ける方は当日の参考に、お留守番組は会場の空気を感じながら、みなさんが投稿したレポートを読んでみてくださいね(^O^)

セカムズ&99.9ロスを引きずるファン多数!?
大野くん主演ドラマ『世界一難しい恋』と松本くん主演ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』が先日ついに最終回を迎えました。

最終回ではそれぞれ『世界一難しい恋』が16.0%、『99.9-刑事専門弁護士-』が19.1%と高視聴率を記録し、ワンツーフィニッシュ。おめでたいですね!
大野くん演じる鮫島社長は、彼の自分勝手な言動に呆れながらも、ついつい恋を応援しちゃう……そんな母性をくすぐるキャラクター。ヒロインの美咲ちゃんと繰り広げる不器用な恋には、最後までドキドキハラハラさせられました(;´Д`)

一方、松本くん演じる深山先生は、頭のきれるミステリアスなキャラクター。ドラマのあちこちに散りばめられた小ネタを楽しみにしていた方も多いのでは? 櫻井くんとの共演や歌広場淳さん(ゴールデンボンバー)のTwitter実況など、話題に欠けないドラマでした♪

毎週楽しみにしていたドラマが終わっちゃうのはとても寂しいですよね(;_;) 夏ドラマもジャニーズ出演作品が続々と発表されているので、このタイミングにぜひチェックしてみてください!

アリーナツアーも忘れないで!
嵐は現在アリーナツアー『ARASHI“Japonism Show”in ARENA』も開催中。6月はいったんお休みして、7月23日(土)からツアーが再開します。

ワクワク学校の感想やツアーのレポはぜひMusicHubzに投稿してみてくださいね♪
<ついにジャニゴトまとめの公式Twitterアカウントが登場しました!>

現在Twitterでは、コラムの更新情報やMusicHubzに投稿されたジャニゴトノートをご紹介しています。フォロワーが増えたら、アンケートやお茶会企画などの実施も予定しているので、ぜひフォローしてください☆

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP