ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ハウルの火の悪魔で料理が実現!? カルシファーがシリコンスチーマーに![オタ女]

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫
シリコンスチーマー(カルシファー)

ジブリ作品『ハウルの動く城』『魔女の宅急便』のシリコンスチーマーが登場! 7月末に発売予定。

『ハウルの動く城』からは、火の悪魔「カルシファー」がシリコンスチーマーに!

※すべての画像入りの記事はOtajoでご覧ください
http://otajo.jp/61713[リンク]

シリコンスチーマー(カルシファー)

ソフィーがハウルの動く城の中を大掃除しているシーンで、「落ちる 落ちる」と言いながら慌てていた時のカルシファーをイメージ。

シリコンスチーマー(カルシファー)1

まさに燃え盛っているような立体的な蓋で再現されたカルシファー。劇中同様、ではないですが、カルシファーを使って料理ができちゃいますよ!

しかもこのカルシファーは、むしゃむしゃ料理を食べてしまうこともありません。

シリコンスチーマー(カルシファー)イメージ

カルシファーでホッカホカの料理を作りたい!

商品名:ハウルの動く城 シリコンスチーマー カルシファー
価格:2800円(税別)
素材:シリコン樹脂
サイズ:W14.5×H12.5×D9cm
容量:270ml

シリコンスチーマー(魔女)

『魔女の宅急便』からは、あれ、もう料理が出来上がっている……ように見える、「あたし、このパイ嫌いなのよね」の“にしんのパイ”を再現したシリコンスチーマーです!

苦労して薪のオーブンで焼いた“にしんのパイ”。雨の中、濡れないように届けたのにこのセリフ……、すごく印象的なシーンですよね。

シリコンスチーマー(魔女)1

電子レンジで簡単に調理が出来る人気のシリコンスチーマーは、温野菜やケーキ、魚料理、肉料理と何にでも対応できる便利品。

シリコンスチーマー(魔女)イメージ

“にしんのパイ”の中に“にしんのパイ”を作って、お友達とのパーティーの手土産に持っていけば盛り上がることまちがいなしです!

商品名:魔女の宅急便 シリコンスチーマー にしんのパイ
価格:2800円(税別)
素材:シリコン樹脂
サイズ:W16×H7.5×D9cm
容量:340ml

オンラインショップ どんぐり共和国 そらのうえ店
http://www.donguri-sora.com

(C)2004 Studio Ghibli-NDDMT
(C)1989 Eiko Kadono-Studio Ghibli-N

nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。