ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【続報】平野綾さん『涼宮ハルヒの憂鬱』一気見極上音響上映会に「あることをした」と明かす

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

昨日情報解禁された『涼宮ハルヒの憂鬱』アニメ化10周年記念の一気見極上音響上映会『涼宮ハルヒの獄音』について、涼宮ハルヒ役の平野綾さんが何かをしたことを明らかにしました。

7月9日に開催の『涼宮ハルヒの獄音』では、2006年に放映された初期シリーズを一挙上映するほか声優さんによるトークショーも予定されています。
ヒロイン・涼宮ハルヒを演じた平野綾さんは現在半年間の短期留学中のため、登壇者リストには名前が挙がっておらず、ファンからはそれを残念がる声も出ていました。

そんな中、平野綾さんご自身のブログ『平野綾オフィシャルブログ「AsH」』にて、本日下記のコメントが発表されました(一部抜粋)。


私は留学期間中の為出席することができませんが、
渡米前にこのイベントに関するあることをしてから旅立ちました。

10年前に戻ったような気分で、皆様には楽しんでイベントに参加していただけたらと思っています。

10周年のハルヒを、どうか宜しくお願い致します。

(http://ameblo.jp/hirano–aya/entry-12171898726.html より)

その場にいなくても何かをしでかすのは、まさに”涼宮ハルヒ”そのもの。さすが俺たちのあーやだぜ!
彼女が一体どんな形で何を残していったのか? ファンには本イベントの楽しみがさらに一つ増えた形になります。

イベント予約はお早めに

『涼宮ハルヒの獄音』は7月9日(土)、立川シネマシティと塚口サンサン劇場にて同時に実施。現在下記ページにて予約受付中です。
抽選申込は20日(月)中までなので、まだお申し込みがお済でない方はお早めに!

□イベント予約はこちら

「涼宮ハルヒの憂鬱」第1期シリーズ一気見極上音響上映会
http://l-tike.com/cinema/mevent/?mid=212100

□イベント情報はこちら

涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト
http://www.haruhi.tv/fanclub/

※画像は公式ページからの引用です。
※Twitterでのつぶやきは公式ガイドラインに則って引用しています。

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: いしじまえいわ) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

ガジェ通ウェブライターの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://rensai.jp/

TwitterID: anewsjp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP