ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ナタリー・ライズ「日本に来たら2年分の衣装買う」

DATE:
  • ガジェット通信を≫


J-WAVE土曜12時からの番組「SEASONS」(ナビゲーター:マリエ)のワンコーナー「MON CAFE FAV STYLE」。ファッションのこだわりや、今お気に入りの曲など、アーティストたちのこだわりを届けるこのコーナー。6月11日のオンエアでは、Blue King Brownのメンバーでもある、ナタリー・ライズさんが登場! “

まずナタリーさんにファッションスタイルについて聞いてみると…

「普段のファッションスタイルは、私自身の“コンシャスネス”、潜在意識を表現しているようなものなの。大地を表す色だったり…私のコンシャス・カルチャーにも影響を受けていて、レゲエの音楽をやっているのもあるんだけど、やっぱりラスタカラーを取り入れたファッションは大好き」(ナタリーさん、以下同)

これを聞いてマリエも「潜在意識に耳を傾けるってとても難しいことだけど、自分の好きなファッションと結びつけて表現できると一番いいですよね」と同調。

次に、ナタリーさんが今ほしい日本のアイテムについても聞いてみました。

「ほしい物はたくさんあるけど、まだ長いツアーの始まりで、スーツケースのスペースがあまり無いの。それでも日本に来たらいつも、次の2年間のステージ用の洋服を買っているわ。それくらい日本のファッションにとても影響を受けているの」

と、日本のファッションが大好きだと言うナタリーさん。最後に、お気に入りの1曲をセレクトしていただきました。

「今選ぶとしたら、ジャマイカのバンドでRaging Fyahの『Judgment Day』という曲ね。今、ジャマイカのアーティストで一番気に入っているバンドなの。5月にニューアルバムをリリースしているんだけど、この曲は前回リリースしたアルバムの方に入っていて…本当に素晴らしい曲なの。ぜひ、みんなにも聴いてほしい!」

マリエもこの曲を聴いて「こういう曲を聴いていると夏が待ちきれない!」とノリノリ。現在ワールドツアー真っ最中のナタリーさんに、マリエは「また日本でプレイをしてほしい!」とラブコールを送っていました。

【関連サイト】
「SEASONS」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/seasons/

フェイ・ウォンの娘、リア・ドウ 19歳のこだわり(2016年05月28日)
http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2016/05/-19.html

GREENROOM FESTIVAL注目バンドは…(2016年05月20日)
http://www.j-wave.co.jp/blog/news/2016/05/greenroom-festival.html

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP