ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

MACO、ニューシングル「恋人同士」が配信開始!コラボ企画も始動!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

YouTube「好きなことで、生きていく」キャンペーン出演、異例の1年に2回目となる全国ツアーの開催など、ファンには嬉しいニュースを届けているMACOの待望のニューシングル「恋人同士」が配信スタートとなった。

5月17日に彼女本人自撮りによるサビ部分の口パク動画がYouTubeに公開されて、歌詞サイト「歌ネット」に公開された歌詞が、リアルタイムランキングと注目度ランキングで1位に輝き、発売前から高い注目を集めていた「恋人同士」。「今年の夏はこの曲に決めた!」「可愛すぎる。キュンとします!」など期待の感想が寄せられている、ファン待望の新曲だ。

そして、この配信日に合わせて、新たな口パク動画がMACOのYouTubeチャンネル「MACO CHANNEL」に突如公開された。なんと、今回の口パク動画にはMACOは関わっておらず、人気YouTuberの美希ぽんとInstagramで話題を集めるヘアメイクアーティストのJunJunが作った「恋人同士」のものまね口パク動画で、MACOにサプライズを仕掛けた。MACOには内緒でスタッフを通じてチャンネルに動画を投稿した。なお。 MACO出演の「恋人同士」のプロモーションビデオは6月16日の公開を予定している。

また、6月10日より人気アプリCouplesとのコラボ企画「恋人同士スペシャルムービー」もスタートした。恋人同士だからこそ感じられる、ドキドキする距離感やはがゆい想いを描いた「恋人同士」を、全国のたくさんの恋人同士のみなさんに聴いてもらいたい! ということで、いままで撮りためた2人の思い出がつまった動画を投稿して、スペシャルムービーに出演できちゃうコラボ企画となっている。

【美希ぽん&JunJun コメント】

■美希ぽん

「MACOちゃんの歌声が大好きなんです!「恋人同士」は、大好きな人と一緒にいるとき、女の子みんなが思うドキドキな気持ちを歌っている、とっても可愛い曲だと思います。みんなぜひ聴いて、恋してくださいね!JunJunとの撮影も最高でした!」

■JunJun

「私だけを見て!って感じの、まさに“女の子”の曲。アップテンポで楽しい曲だから、美希ぽんとの撮影もとっても楽しかった!!」

「恋人同士」(美希ぽん/JunJun口パク動画)
https://youtu.be/vY9M5D2FgYg

Couplesコラボ企画「恋人同士スペシャルムービー」企画
想い出の動画でMACO「恋人同士」のスペシャルムービーを作ろう

https://app.couples.lv/s/116_maco

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP