ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

元SOFT BALLETで現minus(-)の森岡賢が逝去

DATE:
  • ガジェット通信を≫

元SOFT BALLETで現minus(-)の森岡賢が心不全のため6月3日に逝去したことが、minus(-)のオフィシャルFacebookにて、彼の実弟であるギタリストの森岡慶によって伝えられた。

家族葬が執り行われたとのことで、後日『お別れ会』の場を設けられるとのこと。詳細については未定だが、決定次第告知される。

なお、6月11日に東京・高円寺HIGHで予定されていた森岡のソロライブ、7月31日から開催が予定されていたminus(-)のツアーのうち札幌、長野、金沢、名古屋、大阪、福岡公演は中止となるが、ツアー最終日である8月13日の東京・赤坂BLITZ公演は開催する方向で調整しているそうだ。

また、11月19日に行われるJのツアーの東京・LIQUIDROOM公演にもminus(-)はゲスト出演する予定とのこと。minus(-)の新作の制作も引き続き行われるようで、こちらの詳細も後日アナウンスされる。

■minus(-)オフィシャルサイト

http://minus.city/

■minus(-)オフィシャルFacebook

https://www.facebook.com/minus0502

■森岡賢 オフィシャルサイト

http://www.ken-morioka.com/

■森岡賢 オフィシャルFacebook

https://www.facebook.com/KENMORIOKAofficial/

【訃報】
皆さまにご報告しなくてはならない事が、このような形になります事をお許しください。

森岡 賢(もりおかけん 享年49歳)が、心不全のため2016年6月3日、永眠いたしました。

葬儀につきましては、家族葬を済ませました事をご報告させて頂きます。

長年に渡り、森岡 賢 を応援して頂きました皆さまには感謝の言葉しかございません。

森岡 賢 に代わり、心よりお礼申し上げます。

尚、森岡 賢を応援して頂きました皆さまには、どのような形になるか未定ではありますが、

後日「お別れ会」の場を設けさせて頂きたく思っております。

詳細が決まり次第皆さまにお伝えさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

2016年6月7日 親族代表/森岡 慶(実弟)

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP