体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ニューヨーカーに大人気!ブルックリン発のアイウェアブランドが表参道ヒルズでポップアップショップを展開


細かい表面細工と美しいフォルムのフレームデザインを得意とし、ニューヨーカー達から愛されているアイウェアブランド「BROOKLYN SPECTACLES(ブルックリンスペクタクルス)」の期間限定ショップがオープンする。

6月4日(土)〜6月12日(日)、アーバンリサーチ表参道ヒルズ店に登場するポップアップショップでは、現地で大ヒットを記録した人気商品「ウッドシリーズ」を販売。


アセテート素材をウッド調に仕上げた「ウッドシリーズ」は、木製のフレームと見間違えるほどの仕上がりが評判のアイウェア。実際に手に取ってみるとその美しさに惚れ惚れしそうだ。

同店ではこのほかにも様々なデザインのクリアレンズやサングラス、日本ではここでしか買えないレアアイテムなどをラインナップ。


期間中は購入特典のプレゼントも用意されているそうなので、この機会にぜひアイウェアを新調してみては?

http://www.urban-research.com/news/31675/

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。