さそり座は友人の紹介から恋の発展の予感…!【週末の出逢い予報】

access_time create folder生活・趣味
さそり座は友人の紹介に恋の発展があるかも…!【週末の出逢い予報】

今週のあなたの出逢い運はどうでしょう?
早速チェックしてみましょう!

 

おひつじ座

週末は、大勢の人が集まるような場所に足を向けると吉。特に、初対面の者同士が顔を合わせるような飲み会や合コンなどでは、異性の知り合いを一気に増やすことができるでしょう。興味を持った人とは、連絡先の交換を忘れずに。

おうし座

仕事やプライベートでリーダーシップを発揮し、頼りがいのある面を見せることで、異性の注目を集められます。責任感にあふれたあなたの姿に、心を奪われてしまう異性が現れるでしょう。ただし、高圧的な態度はタブーです。

ふたご座

この週末のあなたは、人の心の中を敏感に察知することができます。そのため、前々からあなたのことが気になっている異性の存在に気づきそう。その勘はきっと当たります。思い当たる人がいるのなら、積極的に話しかけてみましょう。

かに座

「恋人がいなくても寂しくない」「自分は自分」と自信を持つことができる時。前向きになれるので、自然と異性を引き寄せることができるでしょう。飾らないあなたに魅力を感じて、素敵な異性が近づいてくるかもしれません。

しし座

心からの安らぎを共有できる、大切な異性と出逢える予感です。「この人だ」とピンとくる人物が現れたら、まずは積極的に交流をはかってみましょう。すぐに恋がはじまるわけではなくても、信頼感にあふれた関係が築けるはずです。

おとめ座

積極的にいろいろなところに出かけてみてください。異性から声をかけられたり、心惹かれる異性に出逢えたりする確率がグッと高くなります。気に入った相手には、どんどん自分から声をかけましょう。勢いに乗ったら次の約束を取り付けて。

てんびん座

とてもまじめで常識のある、信頼できる異性と出逢える予感。誠実なその人に、あなたはきっと好感を抱くはずです。その人との距離を縮めたいのなら、焦って関係を進展させようとせず、じっくり交流を重ねるとよいでしょう。

さそり座

優しさにあふれ、穏やかな雰囲気を持った異性を、親しい友人が紹介してくれる予感があります。その温かなまなざしに、あなたの心も強く惹きつけられてしまいそうです。真剣な交際に発展する可能性も十分考えられるでしょう。

いて座

大勢の人が集まるにぎやかな場所に出かけてみてください。その中に、次の恋人候補となる異性が隠れている可能性が大。どんなに多くの人がいたとしても、お互いにピンとくるような運命的な恋の予感を感じられるでしょう。

やぎ座

積極的に友人の力になってあげてください。そのお返しとして、素敵な異性を紹介してもらえる可能性が高いでしょう。ただし、親切の押し売りにならないように注意。見返りを期待しないほうが、大きな幸福につながる暗示です。

みずがめ座

今週末のあなたはいつも以上に魅力にあふれています。無意識のうちに多くの異性を惹きつけ、デートのお誘いがひっきりなしといった状況になるかもしれません。もちろん、その中に次なる恋人候補が隠れている可能性も大です。

うお座

知的レベルの高い異性と出逢いを果たす予感があります。その人のあふれる知識に、あなたはすっかり感心させられ、恋心を抱くようになるかもしれません。会話を重ねるほど、二人の関係は親密になり、恋に発展する可能性も高まりそう。

関連記事リンク(外部サイト)

「そのしぐさ、隠さないで!」男子があなたと恋に落ちる意外な行動
一生手放したくない女に!ベッドの中で彼を夢中にさせる5つの操縦ワード
<恋愛心理テスト>どこをくっつけて眠るかで分かる、2人の未来
【男女の違い】これは許してあげて!男のだらしない点3選
1つでも当てはまるとキケン!!非モテ女子にありがちな特徴4選

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. さそり座は友人の紹介から恋の発展の予感…!【週末の出逢い予報】
access_time create folder生活・趣味
local_offer

omotano

仕事をしているとき、友達と話しているとき、家でのんびりしているとき・・・ ふとした瞬間に出てくる「あれなんだっけ?」「どうしてこうなの?」 そんな素朴な疑問や、気になるモノ・コトを女性目線で解決する「omotano(オモタノ)」。 ちょっと笑えて、ちょっとためになる あなたの明日が「おもしろく」「楽しく」なるようなヒントを提供していきます。

ウェブサイト: http://omotano.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。