ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

運命の出会いがあるかも!恋愛カウンセラーが伝授する合コン必勝法テクニック4ヶ条☆TO-RUのモテオンナ指南☆

DATE:
  • ガジェット通信を≫

みなさん、こんにちは。TO-RUよ。

「男女の出会いの場」といったらやっぱり合コンよね。でも意外と多いのが、せっかくタイプの男の子がいたとしても、ただただ飲んでバカ騒ぎして楽しいだけで終わってる…。そんな心当たりないかしら〜??

そうなのよ!次につなげるっていうのが意外とハードルが高いのよね!そんなお悩みを抱える女子たちに、恋愛オネエカウンセラーのTO-RUがマル秘術を伝授しちゃうわ。

 

1. 連絡先を確実に聞き出す。

まず、意中の男の子と次に繋げるにはお相手の連絡先を確実にゲットしなきゃ、はじまらないわよね。

そんな時に話題に出して欲しいのが、”Lineのスタンプ自慢〜”。

今は無料でダウンロードできる可愛いスタンプも沢山あるし、それを女子同士で自慢しあうの。当然、男の子もお話しに入ってくると思うから、その時つかさず「ふるふるしましょう〜!」と誘いかけるの。ただここで大事なのは、意中の彼の連絡先だけ聞くんじゃなくて万遍なく、参加した全員の男の子の連絡先をゲットすること。

オトコという生き物は妙な連帯意識があるから、まずは参加された相手全員に好印象を残すことが大事よ。

 

2. 気配り・心配りは抜かりなく

なんだかんだ言っても、オトコというものは気配りや心配りができる女子が好きなのよ。まずお店に入り、席に着き、飲み物、お料理を注文するということになると思うのね。

その時こそ、腕の見せ所。メニューは女子だけで抱えていないで、参加された男性に「お飲み物何がいいですか?」と聞くくらいの力量が欲しいわね。

続いて、おつまみのオーダーだけど、それもとりあえず男性に聞いてみて「お好きなものをどうぞ!」と言われたら、さっさと女子同士で決めちゃって好きなものを注文するといいわね。

合コンで大事なのは、スピード感。目的はお互いの情報交換なんだから、ここでもたもたしていると中だるみの感じで終わってしまうわよ。

 

3. 適度に席替えを

参加人数にもよるけど適当な時間で席替えすること。

よく耳にするのが最初から最後まで同じ人としか話ができなくて、他のメンバーとはほとんど話ができなかった…というケース。隣が好みの相手だったらラッキーだけど、どうでもよいタイプだったら最悪じゃない。

それを避けるためにも途中での席替えはマストで重要よ。

なので、合コン用のお店はお座敷がオススメ。お座敷だったら割り込んだり、はみだして隣に座ったりできるしリラックスしたムードになるし、親近感も湧くわよね。

 

4. ヘアメイクはもちろん、香りも利用して

合コンに参加するなら、当然ヘアメイクにも力が入るわね。お洋服はノースリーブのワンピースが必勝定番だけど、色にも注意なさってね。なるべく清楚で明るい印象を与える白、ピンク、特に男子に受けの良いモテカラーといわれるオレンジ系がオススメよ!

それと大事なのは香りを上手に活用すること。特にこれからの時期は汗をかきがちだから、フローラル系のトワレや天然アロマ香水などがオススメよ。

なぜなら、人間の五感の中で一番印象深く残るのが臭覚と言われているからよ。まずは香りで意中の男性を翻弄する!これって合コン必勝パターンよ。

 

以上、この4つを心得て、抜かりなく意中のメンズをゲットするのよ。悪目立ちは良くないけど、合コンではまず平均点以上をとることが必須よ!!

これから身も心も解放的になり出会いも多くなるはず…!皆様のご健闘を祈っているわ♪

 

 

執筆:TO-RU

占い・恋愛カウンセラー歴20年。女性を幸せにするオネエとして数々のTVや雑誌に取り上げられるほか、有名女優からサラリーマンまで、男女職業問わず幅広い顧客を持つ。
ニールズヤードレメディーズでフラワーエッセンスの契約セラピストとしても活躍中。

TO-RU公式サイト (http://sijima.com/
超越の魄オネエ占師 (http://onee.ura9.com/spsb/
人気番組で超話題!的中オネエ占い師 (https://itunes.apple.com/jp/app/id934296224
たった一人の運命の人を引き寄せ、選ばれるオンナになる7つのフラワーエッセンス[通信講座]
http://sijima.com/flower/index.html


関連記事リンク(外部サイト)

恋愛倦怠期?ラブラブ期?長続きするカップルの3つの特徴
「そのしぐさ、隠さないで!」男子があなたと恋に落ちる意外な行動
こんなの初めて……!彼の心を落とすキスの応用テクニック
正直迷惑!?イチャイチャしたい彼女に知ってほしい男性の本音3選
【男女の違い】これは許してあげて!男のだらしない点3選

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP