ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

アムリターラから次世代UVパウダーが登場

DATE:
  • ガジェット通信を≫

アムリターラから、次世代UVパウダー「オールタイムパウダーサンスクリーン SPF38 PA+++」が5月23日に発売されます。
このUVパウダー、何が“次世代”かというと、新美容ミネラル「セリウム」が配合されていること。

この紫外線を防ぐ美容ミネラル「セリウム」とは?
レアアースの一種で、天然のミネラル成分。モンゴルで採掘された「バストネサイト」という鉱石から精錬して取り出した炭酸セリウムを焼成したものをパウダー状にしています。特長としては、紫外線に対する遮断効果がとても高いということ。さらに、セリウムの優れた点は、UV-AやロングUV-A、UV-Bはもちろん、ブルーライトや近赤外線まで、とっても幅広い領域の光線まで遮断する性質があるということ。ここが“次世代”といわれるポイントです。
屈折率も小さく、白浮きしないので、特別なテクニックいらず。セリウム自体に還元力があるから、使っているだけでスキンケア効果も得られるという“お得感”が魅力です。

このサンスクリーンは、紫外線吸収剤や酸化チタン、酸化亜鉛を使用せず、セリウムの天然ミネラルの力でSPF38 PA+++を実現。真っ白なパウダーは薄づきで肌をナチュラルにワントーン明るく見せてくれます。オーガニックのホホバオイルを使用しているから、乾燥を防いでほどよく潤いをキープ。愛媛県で有機栽培された甘夏とオーガニックローズマリーの爽やかな香りを楽しめるのも嬉しいところです。

顔以外にも、首や手足などボディに使ってもよし、汗のベタつきを抑えるのもよし、夏場のお風呂あがりのボディパウダーとしても使えて便利です。

アムリターラ
■オールタイムパウダーサンスクリーン SPF38 PA+++
本製品8g+専用ケース(パフ付き) 4,300円+税
トライアルサイズ(ミニパフ付き) 680円+税
レフィル8g 3,200円+税
替え用パフ 300円+税
2016年5月23日発売

公式サイト
http://www.amritara.com

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP