ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ゲス極・川谷の元妻は妊娠中!? 「元妻のお腹の中にいる子供」という『アサ芸プラス』の記事が話題に

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

先月4月末、”ゲスの極み乙女。”の川谷絵音さんとの不倫疑惑に揺れるベッキーさんが、騒動の発端となった『週刊文春』宛に直筆の手紙を送ったとして話題になった。
また、4月30日にはレギュラーをつとめていたTBS『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の収録に参加していたと報じられている。
しかし、5月9日に川谷絵音さんがブログで離婚を発表、現在ネット上では猛反発を受けており、その『金スマ』の放送はまだ未定のようである。

参考記事:“ゲスの極み乙女。”の川谷絵音さんが離婚を発表 「ベッキー今月末復帰」の報道で早くも大炎上の気配!?
http://getnews.jp/archives/1457418[リンク]

復帰についての情報が入り乱れる中、『週刊アサヒ芸能』のサイト『アサ芸プラス』が5月11日に

ベッキーにも慰謝料請求?ゲス極・川谷の離婚成立で元妻が反撃開始!?
http://www.asagei.com/excerpt/57813[リンク]

という記事を発表。その中の芸能ジャーナリストのコメントに

「川谷の離婚が成立し、その条件がどうなっているのかは明らかになっていませんが、慰謝料や現在元妻のお腹の中にいる子供の養育費などの請求は考えられます。(略)」

という記述があり、ネット上では

「さらっと書かれてるけど、川谷さんの元奥さんって妊娠してたの!?」

と騒動になっている模様である。
元妻の妊娠の有無について、真偽の程は定かでないものの、先月4月には人気声優のセクシービデオ出演疑惑記事でネット上を大混乱に陥れた『アサヒ芸能』および『アサ芸プラス』。
もし実際に妊娠していたとしたら、ベッキーと川谷さんに対する風当たりは今まで以上に厳しいものになるのではないかと予想されるのだが、果たして……。

※画像は『アサ芸プラス』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP