ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

GReeeeNとガリガリ君コラボで「ほとばしる青春の味」登場!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


ガリガリ君リッチほとばしる青春の味(青りんごヨーグルト味 ラムネ入り)
5月17日(火)から大人気アイスキャンディー「ガリガリ君」と音楽グループ・GReeeeNがコラボした「ガリガリ君リッチほとばしる青春の味(青りんごヨーグルト味 ラムネ入り)」が全国で発売されることになった。

この商品はガリガリ君の35周年とGReeeeNの10周年を記念してつくられており、2つの共通する「青春」というイメージから、「ほとばしる青春=青りんごヨーグルト」というユニークな味になっている。

ガリガリ君とGReeeeNの周年記念コラボ

ガリガリ君は、1981年に誕生。青春時代に1度は食べたことがあるであろう国民的アイスキャンディー。4月1日に25年ぶりの値上げをして60円から70円になるも、販売数10%増ということでも話題を呼んでいる。

これまでも「クレアおばさんのシチュー味」といったコラボ商品を出す度に注目を集めてきたが、今回は「愛唄」や「キセキ」、「遥か」など、青春を代表する人気曲を生み出してきたGReeeeNとコラボ。

「情緒系のフレーバー」と銘打ち、青りんご味のキャンディーの中に、ヨーグルト味のかき氷と甘酸っぱくほろ苦いラムネを入れた爽やかな青春をイメージ。ほろ苦い青春や甘酸っぱい青春という懐かしい思い出がよみがえるかもしれない。

パッケージはガリガリ君がバレーボールしている姿と縄跳びをしている姿、リコーダーを吹いている姿の3種類。トレードマークの前歯はGReeeeNのロゴになっている。

当たりが出たら青春タオルマフラー!

さらに今回、ガリガリ君の当たりが出ると、もう1本もらえるのではなく、ガリガリ君とGReeeeNの青春タオルマフラーがもれなくプレゼントされる。

GReeeeNを聴きながらガリガリ君を食べて、青春に味に浸りたい。

引用元

GReeeeNとガリガリ君コラボで「ほとばしる青春の味」登場!

関連記事

カテゴリー : エンタメ タグ :
KAI-YOU.netの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP