ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

SNH48水着選抜がモーリシャスへ出発!お見送りの写真とセンター予想など

  • ガジェット通信を≫

最近は空港のお見送りネタが多くなっていますが、今回はビッグな情報をいただきました!

4月3日~4日にかけてSNH48水着選抜メンバーがモーリシャスへ出発しました。上海浦東空港では多くのファンの方が、メンバーの見送りに訪れました。

その時の写真をたくさんいただいたので、こちらに共有させていただきます!

※ほとんどのメンバーがサングラスやマスクをしているので、名前が違ったりしているかもしれませんm(__)m

こちらはチームNIIメンバーですね。左から趙粵(ユーミー)、龔詩淇(じゅうなな)、黄婷婷(kotete)、何曉玉(シャオシャオ)。個人的には何曉玉(シャオシャオ)が選ばれていてとても嬉しいです(^-^)

こちらは中央にチームSIIの孔肖吟(Bちゃん)。そして右はチームXの李釗(桃子)。

孔肖吟(Bちゃん)

そしてまた孔肖吟(Bちゃん)。

そしてこちらは・・・少し解析が難しいですが、おそらく背の高さと髪の長さから手前が宋昕冉(ランラン)、奥が邵雪聰(COCO)。

邵雪聰(COCO)は厳しい家庭で育ったイメージが強かったので、水着NGかと思っていましたが、私的にはすごいサプライズでした!期待大です!

こちらの写真の中央には袁雨楨(ジュンジュン)でしょうか?だとすれば初選抜ですね!おめでとうございます!

そしてこちらは手前がチームHIIの陳怡馨(ドゥドゥ)、奥が劉炅然(怪獣)

劉炅然(怪獣)はドラえもん好きなので、スーツケースもドラえもんです(笑)

そしてここからが注目の5期生メンバー!
手前は左からチームXIIの謝蕾蕾(レイレイ)、段藝璇(イーシェン)、張怡(栗子)。5期生は3人とも人気が高い逸材メンバーですね。特に謝蕾蕾(レイレイ)は時期エース候補(当管理人の見解)として注目しているので、今回本当に楽しみです!!
後ろは4期生チームXの陳琳(ダートウ)?

SNH48水着選抜メンバーはここに写っていないメンバーもたくさんいるので情報は分かりしだいお伝えしたいと思います!

写真は以上です!写真を提供していただいた○○さん、ありがとうございました!

ここからはSNH48水着選抜のセンターについての予想です!

今回のセンター予想ですが。

ルックス、スタイル、歌唱力といった面で全て完璧なメンバーと考えると・・・

劉炅然(怪獣)と予想します!

昨年の水着選抜のときの画像はこちら

本当にやばいですwww

対抗としては、張丹三(炭酸)

そしてまさかの5期生謝蕾蕾(レイレイ)・・・

一年早い感じですかね・・・

もしくは趙粵(ユーミー)・・・

・・・

これはいかんですね(笑)

カテゴリー : エンタメ タグ :
SNH48神推しブログ |上海女性アイドルグループSNH48応援サイトの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP