ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

クリーンからスタイリッシュなリザーブラインが登場!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

クリーンからリザーブラインが登場。洗練されたボトルデザインは、インテリアとしてもおしゃれな雰囲気を漂わします。

今までとは違うフレッシュでピュアな香水を目指して、“石けん”という身近なものからインスピレーションを受けた「クリーン」は2003年の誕生以来、常に時代リードしてきたフレグランスブランドです。デビューから10年以上が経ち、クリーンの革新的な香りは日々の何気ない生活の中のシンプルな喜びを呼び覚ますものとなり、幅広い年齢層に人気です。

今回のリザーブラインの特長は、調香師たちが厳選したひとつひとつの新鮮な香料が特別に「リザーブ」されたものということ。その栽培、採取方法だけでなく、農家やその地域のコミュニティにまで配慮したクリーンの「サステイナビリティ」への追求が、このリザーブシリーズを生み出しました。香り自体の奥深さだけではなく、現在から未来の地球環境にまで配慮されていて、香水と生活する人々に、自然世界の純粋さや美しさを気づかせてくれます。

今回のリザーブシリーズは、エキゾチックなサフランや多種のスパイスや・ハーブ、自然のコケ、スモーキーな香りのミルラ、パチョリやレザーウッドなど、石けんからインスピレーションを受けた従来のクリーンのフレッシュさとはひと味違った素材たちが使われています。そんな厳選された素材をクリーンの調香師達がうまくブレンドすることで、まったく新しいユニークなフレッシュ感が生まれました。
インテリアとしてもサマになるおしゃれなルックスなので、プレゼントにも喜ばれるはず!

クリーン
■リザーブ ウォームコットン / リザーブ スキン / リザーブ レイン / リザーブ ブロンドローズ / リザーブ スウェードウード /
リザーブ テーラーウッド / リザーブ スモークベチバー / リザーブ アンバーサフラン / リザーブ ベルベットフローラ
各100mL 各13,500円+税
2016年4月20日(水)発売

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP