美は1日にして成らず!? デスクワーク中の“こっそりダイエット”が人気

access_time create folder生活・趣味

hovr薄着のシーズン到来で、冬のあいだ運動をサボってきた自分を恨みたくなる今日この頃。

夏までにスラっとした下半身を手に入れるため、ラストスパートをかけてみませんか。

たった4日間で目標額を突破!話題のヘルスガジェット

クラウドファンディングサイト「INDIEGOGO」で人気の「HOVR」は、デスクワーク中にワークアウトできるヘルスガジェット。

hovr

ご覧のようにテーブルの下に取り付け、足を乗せるとグラグラするのを利用して、こっそりと下半身を鍛えようという作戦です。

シンプルですが、やってみると意外と太ももやふくらはぎなどに力を入れなければバランスが取れないようで、座り仕事が続くときにはいい運動になるのだとか。

仕事と運動、上手に両立

また慣れてきたら足を前後に動かして、さらにシェイプアップ効果を上げる方法も。

hovr

会社のデスクに勝手に装着したら怒られる!という場合は、スタンドバージョンがおすすめ。

hovr

またiOSとAndroid対応アプリと連動させると、その日の運動量やカロリー消費などがチェックできるので便利ですね。

「INDIEGOGO」発表から4日で目標額を達成した「HOVR」は、現在も出資者を募集中(締め切りは約1ヶ月後)。

いまなら44ドル(日本円で約4800円)以上の出資で、デスク装着バージョンの「HOVR」が1台贈呈されるといった特典も。

カモシカのような脚を目指している方なら、仕事中もこのくらい当たり前!?“水面下の努力”で夏までに周りと差を付けよう!

INDIEGOGO(HOVR)
https://www.indiegogo.com/projects/hovr-unconsciously-burn-more-calories-at-work#/

ビューティー(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 美は1日にして成らず!? デスクワーク中の“こっそりダイエット”が人気
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。