ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

クリームの量がつゆだく!? 口コミで話題の「ジャージー牛乳プリン」を食べてみた!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

こんにちは! ゆんちょです。

先月の22日に発売された、オハヨー「ジャージー牛乳プリン」をご存知ですか?

最近、食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ジワジワと人気アップしてるんです。

評価は23件で「5.5」(7段階評価、4月12日時点)と、なかなかのモノ。

「牛乳プリンって、アレでしょ? だいたいあんな味わいよね~」とクールに流していましたが、人気がこうも高まってくると、試さずにはいられない!

ってことで、食べてみました!

商品名にある「クリームのせ」の赤い文字。

プリンの上に、ホイップクリームや生クリームがポヨヨ~ンと乗っかってるのを想像しながら、蓋オープン!

あれ?クリームは何処へ?

想像に反した(笑)クリームっぷり。クリーム“のせ”ではなく、クリームの“海”!(笑)

確かにツユダクという言葉がぴったりです!

 

牛乳プリンの名に偽りなし。とってもクリーミー、牛乳と一緒にプリンを食べている感覚。ついつい食べちゃいます!

ボマィエ「ツユダクです」オハヨー ジャージー牛乳プリン カップ115g

 

さて、肝心のお味は? というと… 

真っ白けで、プリンとクリームの境目がわからん!

スプーンですくうだけで、自然とクリームとプリンが合わさっちゃう♪

容器の底にたどりつくまでにクリームが無くなっちゃうことなく、うまーく染み入ってくれてます。

牧場で飲むような濃い牛乳みたい! まったりと口に広がる甘さがクセになる!

まさにこのクチコミどおり♪

 

ずっと気になっていたのでスーパーで見かけて即購入。

見た目はクリームもプリン自体も真っ白で、ほんのり牛乳の香りがしてきました。
一口口に入れると噛む必要のないぐらい柔らかく、あっという間にとろけてなくなってしまいました。
ですが味はほのかな甘味としっかりとしたミルク感が濃厚で、口にある間にちゃんと味を感じられます。
食べれば食べるほどミルク感が増し、とても美味しかったです。
食感も味も飽きなく最後まで食べれるので、いくつでも食べれてしまいそう。
ぜひまた見かけたら食べたいと思います。

たがち「クリーミーで濃厚」オハヨー ジャージー牛乳プリン カップ115g

 

いかがです?

まだ試してないアナタ、いますぐお買い物にレッツゴー!

このプリン、やわらかい質感なので、崩れないように、大事に抱えて帰ってきてくださいね♡

オハヨー ジャージー牛乳プリン カップ115g

関連記事リンク(外部サイト)

コンビニのミックスナッツはどこのがおトク? 一粒ずつ並べてみた!
みんなが“食べたい”新商品ランキング:今週はプリン味が活躍!
ミスドのおもちゃみたいな新作「キュートポップ」 6種すべてを試したよ!

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP