ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『メガリッチ幸子』が登場! CM中止となった『カップヌードル リッチ』小林幸子がヒット祈願

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


新CMの放送が中止が話題となっている、カップヌードル初のプレミアムタイプ『カップヌードル リッチ』。この発売に先立って、小林幸子さんとビートきよしさんがヒット祈願を行った。


『“カップヌードル リッチ”バカリッチな発表会』と称された今回のヒット祈願では、多くの報道陣が見守る中、小林幸子さんとメガ幸子が登場。メガ幸子はいつも小林幸子さんを乗せている手の平の上に『カップヌードル リッチ』を乗せ、『メガリッチ幸子』へと変貌していた。ものすごい迫力である。

ビートきよしさんの登場。中止となったCMでは、ビートたけしさんが出演しており、「代わりに行ってきて」と言われたそう。小林幸子さんは、「たけしさんの方がよかった」と会場の笑いを誘った。

ヒット祈願として、小林幸子さん、ビートきよしさん両名でスイッチを押すと、『メガリッチ幸子』の手の平に乗った『カップヌードル リッチ』が“上がる”演出を披露。無邪気に喜ぶ小林幸子さんが見られた。

4月11日(月)に発売の『カップヌードル リッチ』は、『スッポン』と『フカヒレ』という個性的な高級食材を使用した、まさにリッチ感あふれる商品となっている。CMも新たに制作中とのことで、どのようなキャスティングになるのか注目したい。

気になる『スッポン味』…お味は?


気になっていた『贅沢だしスッポンスープ味』を食してみた。麺は従来のカップヌードルの麺。スープは、薄めの上品な出汁の風味にトロッとした舌触りで、こだわりを感じる。まろやかな出汁の風味にちょうどよい塩気が美味しい。具は鳥つくね、ネギ、しいたけ、クコの実。カップヌードルでクコの実が入っているのを初めてみた。もはや本格中華の様相の『カップヌードル リッチ』もう普通のカップヌードルには戻れないかもしれない。

「カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味 贅沢とろみフカヒレスープ味」(日清食品グループ)
https://www.nissin.com/jp/news/5122 [リンク]

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: メイアン) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

メイアンの記事一覧をみる ▶
メイアン

記者:

ニコニコ動画で2008年からゲーム実況や生放送をしています。ニコニコでは珍しい顔出し済の女性実況主。美味しいものや楽しい事に好奇心の赴くまま挑戦したいです。最近は人狼が楽しい!

ウェブサイト: http://com.nicovideo.jp/community/co112548

TwitterID: meianmei

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP