ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

本谷亜紀さんと『鬼そば藤谷』のHEY!たくちゃん 町田の『最強ラーメンFes.』で歴史的和解!?

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

3月31日より4月24日まで、町田シバヒロにて『大つけ麺博 presents 最強ラーメンFes.』が行われている。
我がガジェット通信でも詳細レポートをお伝えしているが、週末に10軒ずつ入れ替わりで全国から人気の40軒が集結、大盛況のようである。

参考:
http://getnews.jp/archives/tag/最強ラーメンfes[リンク]

4月8日~10日の第2弾10軒には、ものまねタレントでもあるHEY!たくちゃんが店主の『鬼そば藤谷』も名を連ねていたのだが、4月9日『Twitter』にて最強ラーメンfes の公式アカウント(@daitsukemenhaku)は



歴史的和解!あの事件から3年!ついに2人が和解しました…イベントなので「理由なきお休み」は有りませんので、「悲しくなること」も無かった? 近々、2人のコラボが見られる!?

とツイートを行った。

かつてテレビ朝日の『おねがい!ランキング』に「ラーメン女子大生」としてテレビに登場、その後ラーメン評論家として活躍していた本谷亜紀さん。2013年に『鬼そば藤谷』を訪れたところ店が閉まっており、臨時休業と思った本谷さんは

「臨時休業に唖然」
「理由なきお休みは人を悲しくさせます…」

といったようなツイートを行ったが、実際は定休日だったことが判明。弁明したもののネットユーザーには受け入れられず、多分にラーメン評論家史上初の炎上となり、本谷さんは『Twitter』を休止した。

その本谷さんとHEY!たくちゃんが、今回ガッチリ握手をしている画像がアップされた。騒動当時、本谷さんは謝罪を行ったということだったが「歴史的和解って……まだ和解していなかったのか?」とかツッコむのは野暮というものだろう。

右手で握手をしているたくちゃん、左手は握りこぶしのため

「ぶん殴られる一秒前に見えるんだが」

というブラックな返信ツイートも寄せられていたりする次第である。

※画像は『Twitter』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP