体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ラーメンの鬼と呼ばれた男のDNAを継ぐ『鬼そば藤谷』 @『最強ラーメンFes,』町田

ebirwantan018_R

町田市民的に2016年最強のイベントとも呼べる『大つけ麺博プレゼンツ 最強ラーメンFes,』ですが、さりげなく相模原市民である筆者も混ざっているのは“町田あるある”で御座います。

まあ、町田市民も相模原市のイベントには顔を出すので、お互い様ですがあえて言おう!

「YOU、東京なんか辞めて神奈川県にINしちゃいなYO!」

もう東京は23区だけにして八王子は山梨県へ、町田市は神奈川県に編入で良いと思います。

『鬼そば藤谷』

ebirwantan001_R

今回の『最強ラーメンFes,』には『海老ワンタン伝承鬼塩らーめん』をひっさげて登場の『鬼そば藤谷』で御座います。

ちなみに店主は芸能人でもあるHEY!たくちゃんとの事で、第一陣の『違う家』とイメージが被る部分が微妙にあります。

ebirwantan000_R

仕事でやたらと写真を撮りまくっている筆者に

「たくちゃんとのツーショット写真撮りましょうか?」

と親切な言葉を掛けて頂いたのですが、さしてテレビを観ない筆者的には、たくちゃんとのツーショットは興味ないので非情にも却下させて頂きました。

ebirwantan004_R

しかし!

働いている美人なお姉さんとのツーショットであれば、筆者も喜んで受けたであろう事を、さりげなくアピールしておきましょう。

『海老ワンタン伝承鬼塩らーめん』を食す!

ebirwantan019_R

正直、ラーメン評論家でもなんでもない筆者ですが、ラーメンには五月蠅いです。

しかも、芸人さんがやっているとなる非常に厳しい目で見るので、これから飲食店を始めようとする芸能人の方達は注意して下さい。

「飲食業界舐めんなよ!」

というわけで、謎の上から目線でのジャッジとなりますが、味に関しては公平に行こうと思います。

ebirwantan020_R

全体的な構成としては、ごく普通なワンタン麺な様相ですが、ネギだけではなく水菜も入っていて彩りが良いですね。

ebirwantan021_R
1 2 3次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。