ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

堀込泰行×□□□(クチロロ)のコラボ曲MV公開 たかはしゆい(元SDN48)と小島ケイタニーラブが出演

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 シンガーソングライター・堀込泰行と、ポップユニット・□□□(読み:クチロロ / 三浦康嗣・村田シゲ・いとうせいこう)がコラボした楽曲「バース・コーラス」。そのミュージックビデオが本日7日に公開された。

MVイメージ画像など

 堀込泰行と□□□とのコラボは、ウェブマガジン「UCC DRIPAR」(ユーシーシードリッパー)内のコンテンツ「UCC DRIPAR MUSIC」第1弾企画として実現。作曲とメインボーカルは堀込、作詞は三浦が担当した。日本語の音楽と韻の関係を心地よく昇華したポップソングで、恋人と過ごす楽しい週末をゆるやかなBPMに乗せて描いている。

 そんな楽曲が持つ爽やかなイメージをそのまま受け継いでいる同MVは、「カップルの週末ロードムービー」と呼べるような作品で、実際にタクシー運転手の資格を持つタレント・たかはしゆい(元SDN48)と、マルチな活動をしているシンガーソングライター・小島ケイタニーラブが出演。YouTubeにてショートバージョンが公開されるほか、「UCC DRIPAR」の会員登録(無料)をすれば、サイト内でフルバージョンが視聴できる。

◎「バース・コーラス」ミュージックビデオ
配信期間:2016年4月7日(水) ~ 2017年3月29日(水)

◎たかはしゆい:コメント
今回は出演させていただき、ありがとうございました!
ルンルンデートな感じがとても楽しかったです♪
小島さんの笑顔を見たい!と思って、いろいろがんばりました(笑)
ドライブのシーンでは最新の車ってすごいなぁと思いました!

◎小島ケイタニーラブ:コメント
ずっと夢の中をドライブしている気持ちでした。特に忘れられない時間は深夜のハイウェイ。春の夜はまだ肌寒くて、休憩中に飲んだあったかいコーヒーが沁みました。「この夢がもう少し続いたらいいな」と思いながら、助手席に乗り込みました。ゆいさん、運転おつかれさま。楽しいデートでした。

◎楽曲「バース・コーラス」
[MP3 / ハイレゾ音源]
配信期間:2016年3月30日(水)~2017年3月29日(水)
配信方法:UCC DRIPARの特設ページ(https://www.dripar.jp/music/)にて

関連記事リンク(外部サイト)

堀込泰行 ソロ初アルバムの収録曲を発表
堀込泰行、東阪ビルボードライブにて先行CDつき公演を開催
RHYMESTERのMummy-D 若手イケメン俳優・村上虹郎とラップで交わす父子の感動ムービー公開

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP