ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Tシャツが大活躍の季節に先駆け! ユニクロ『UT KAWS』コレクションを4月29日(金)販売開始へ

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


ユニクロは4月29日(金)より、ユニクロのTシャツブランド『UT』と、ニューヨークの現代アートを象徴するアーティストKAWS(カウズ)がコラボレーションした『UT KAWS』を、全国で販売開始する。

デザイン・ボディ・生地の素材などにこだわり、何度も試行錯誤して完成させた『UT KAWS』コレクション。ファンにはおなじみのハートや雲をモチーフにしたキャラクターなど、KAWS作品のエッセンスが凝縮された仕上がりとなっているようだ。KAWSのアパレル商品では珍しい総柄のデザインや、彼のトレードマークとも言える「××」が左腕や胸元にひっそりとあしらわれているなど、アイテムごとに細部までこだわり抜いている。


今回発売されるのはメンズサイズのみ……なのだが、女性も少し大きめに着るスタイルが流行の今、メンズサイズは逆に流行りのサイズ感であると言えるのではないだろうか。幅広いラインナップも『UT KAWS』ならでは。Tシャツはもちろん、トートバッグ、ルームシューズの全20種25色柄と、多すぎて迷ってしまう程の展開! この『UT KAWS』のコーナーを目の前にしたら、品数に圧倒されそう。

あたたかい風を感じるようになってきた昨今。暑いなぁと感じてからでは遅いのかも! おしゃれで価格もリーズナブルなユニクロの『UT KAWS』コレクション。初夏到来の前に手に入れておきたいアイテムだ。

【商品ラインナップ一覧】
 商品:メンズ グラフィックTシャツ
 価格(税別):1500円

 商品:トートバッグ
 価格(税別):1500~1990円
  ※5月下旬発売予定
  ※一部店舗取り扱い商品

 商品:ルームシューズ
 価格(税別):990円

  ※5月下旬発売予定
  ※一部店舗取り扱い商品

ユニクロ UT特集|KAWS
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/kaws/

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: メイアン) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

メイアンの記事一覧をみる ▶
メイアン

記者:

ニコニコ動画で2008年からゲーム実況や生放送をしています。ニコニコでは珍しい顔出し済の女性実況主。美味しいものや楽しい事に好奇心の赴くまま挑戦したいです。最近は人狼が楽しい!

ウェブサイト: http://com.nicovideo.jp/community/co112548

TwitterID: meianmei

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP