ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ギガ200(乃木坂46)デビューライブ!新メンバーに“キンタロー。”加入か? 可愛すぎる子犬の衣装が話題に

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


春うらら、3月22日。お台場ビーナスフォートにて、ソフトバンクの『ギガ学割』CMソングお披露目イベントが行われ、ギガ200(乃木坂46)のデビューライブが行われた。当日9時に開催が発表されたイベントだったが、会場には多くの乃木坂46ファンが訪れ、会場は大いに盛り上がった。

『ギガ学割』とは、25歳以下とその家族が対象で、パケット定額サービスの定額で利用できるデータ容量に200GBが増量される特典か、料金プランの月額基本使用料が3年間0円(「ホワイトプラン」の場合)となる割引特典のいずれかを選択できるキャンペーン。


CMでは、子犬の“ギガちゃん”の声で出演しているため、その姿はポスターなどでしか見ることができなかった、生駒里奈さんもこの日は、“ギガちゃん”衣装でステージに登場した。

ギガ200デビューライブ


ライブの模様は、『LINE LIVE』で視聴することができ、イベント中90万近くの再生数を記録した。


ファンの間で、“被り物”が似合うと定評がある西野七瀬さん。“恐竜”、“パーカー”に続き、“ギガちゃん”もとっても似合っている。


ギガ選抜は15名いるが、当日キャプテンの桜井玲香さんは欠席となった。


デビュー曲、『200ギガあげちゃう!』を披露し、会場を盛り上げる。

トークセッション


「みんなのホームベース♪ 田中しほです!」と可愛いらしい声色で挨拶をするキンタロー。さん。会場は笑いに包まれる。ちなみに、「田中しほ」は本名とのこと。


執拗に、ギガ200への加入を迫るキンタロー。さん。乃木坂46メンバーの中でも、一番顔が小さいと言われている齋藤飛鳥さんに、「しほちゃんは、ちょっと……。人より顔のサイズが……。」と突っ込まれ、思わずキンタロー。さんが駆け寄り、「そんなこと言うなよー! 全然一緒じゃないのー!」と顔を寄せる場面も。あまりの顔の大きさの違いに、会場にどよめきが。さすがわかってらっしゃる。


なぜか、持ちギャグ“ポジピース”を構えている、高山一実さん。


また、乃木坂46の夏の全国ツアー開催が発表され、『ギガやばい!あげちゃう攻撃キャンペーン 第3弾』で、全国ツアーチケットが当たるキャンペーンが実施される。


しゃべるギガちゃんストラップをずっと気にする、橋本奈々未さん。


ギガちゃんストラップがどうしても気になる、橋本奈々未さんであった。

周二郎探検隊の記事一覧をみる ▶

記者:

音楽や写真や映像やコトバをあなたに届けます。 ガジェット女子担当(http://girls.getnews.jp/) 写真の撮影依頼承ります。

ウェブサイト: http://unrealtribe.com

TwitterID: shu_UT

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP