ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

いつものスキンケアにプラスする新・美容液「エファクト」誕生

DATE:
  • ガジェット通信を≫

肌悩みに必要なものを確かに届ける、いつものスキンケアにプラスして使う新・美容液「エフェクト」が3月14日に登場。

医療の現場で、日々多くの女性たちの健康と美容に向き合っているお医者さんが口をそろえて言うのは、「クリニックの治療だけでは肌の改善は難しい」ということ。肌の状態や年齢に関わらず、結果出して健康な肌を長く保つためには、毎日のセルフケアが重要になってきます。肌悩みに関わらず、基本は保湿。そして正しいお手入れです。肌のこすり過ぎなど間違ったケアで余計に肌を刺激して気づかないうちに自分の手で肌トラブルを招いているなんてことも…。「自分の肌悩みにあった化粧品を選んで、正しいケアを続ける」これに限ります。

そこで、おすすめなのが、「悩みに早く、確かに応えたい」という思いから誕生したエファクトの美容液シリーズです。気になる肌トラブルがあらわれてしまった時に、いつものスキンケアにプラスして使うことでそれぞれの悩みのもとになっているターゲットに効果的に、素早く、働きかけます。

肌悩みとして多くあがるたるみ、毛穴、目元のくすみ、シワにフォーカスした4つのアイテムをラインナップ。それぞれの悩みに効果的な美容成分を配合し、ひとりひとりの肌悩みに必要なものをしっかりと届けます。

頬やフェイスラインがゆるんできたら「エファクト スキンセラム ビタルファクト」で、内側からピンッと引き締まった印象の肌へ。
毛穴の凹凸やキメのざらつきを感じたら「エファクト スキンセラム ダーマスムース」で、潤いを与えながらなめらかなツヤ肌へ。
目元のくすみが気になったら「エファクト アイゾーン セラム」で、透明感のあるクリアな目元に。
目尻のラインやシワが気になったら「エファクト スキンセラム モイストリンクル」で、乾燥小ジワを目立たなくし、ふっくら肌へ。

的確なスキンケアで、素早く肌悩みを決別しましょう。

■エファクト スキンセラム ビタルファクト 28ml 4,104円
■エファクト スキンセラム ダーマスムース 28ml 4,104円
■エファクト アイゾーン セラム 28ml 4,104円
■エファクト スキンセラム モイストリンクル 28ml 4,104円
※すべて税込み価格
2016年3月14日発売

公式サイト
http://www.bcl-brand.jp/special/efact/

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP