ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

イギー・アゼリア、裸の自分を英ファッション誌で披露

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 オーストラリア出身ラッパーのイギー・アゼリアがイギリスのファッション誌“Schon!”の最新号にて、心身ともにさらけ出した。2016年3月号の同誌の表紙でアゼリアは、何も身に付けず色気たっぷりの姿を写真家Jacques Dequekerの前で披露している。

 また、同誌インタビューの中で、“インスタグラムに写真を投稿するためだけに2度もランチはしない”のはなぜか明かしているアゼリア。「人に会いに行って、座ったとたんに“ツイッター・フォロワーの皆さん、こうやって増やすのよ”みたいな感じでやるじゃない……そういうの本当にウザイのよね。凄くわざとらしいから。ほんとイヤ! “イイネ”がもっと欲しいからって、インスタグラム用の写真を撮るためのウソの人付き合いをいったい誰が求めてるの? スゴイいかさまよね」と話している。

 一方、NBAロサンゼルス・レイカーズのニック・ヤング選手との、間近に迫る結婚式の詳細についても明かしており、「いつどこで結婚するかは決まっているわ。ウェディング・ドレスもあって、作ってもらっているの。新婚旅行も予約した。計画は進んでいるんだけど、まだ大事なことを決めていないの。食事も決めていないし、テーブル・セッティングはどうするとか、お花とか、そういった事がまだなのよ」と打ち明けている。

 なお、同号ではこの他、DNCEやDJキャシディをはじめ、米TVドラマシリーズ『プリティ・リトル・ライアーズ』の女優ルーシー・ヘイルも登場している。

◎Schon! Magazineウェブサイト
http://www.schonmagazine.com

関連記事リンク(外部サイト)

イギー・アゼリア、自身を批判したボスのT.I.にツイッターで“口撃”
イギー・アゼリアが整形手術認める「否定するのはダサイ」
イギー・アゼリアがニック・ヤングと婚約! 豪華な指輪公開

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP