ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【激安速報】意外にも知られていない「いきなりステーキ」で激安で食べる方法

DATE:
  • ガジェット通信を≫

立ち食いステーキの「いきなりステーキ」は、誰もが本格的なステーキを手軽に食べられるように工夫した、カジュアルなステーキレストランだ。食べ方は気軽な感じだが、牛肉そのものは「値段以上の価値」があると言っても過言ではない。

・止むを得ずの値上げ?
そんな「いきなりステーキ」はランチタイムにお得なワイルドステーキ(300グラム)を税抜き1200円で提供していたのだが、最近、1350円に値上げした。さまざまな高騰要素により、止むを得ずの値上げだと思われるが、客としてはちょっとお得感が減って寂しい気持ちである。まあ、1350円でも300グラムのステーキが食べられるのは安い部類に入るのだが(笑)。

・いきなりステーキで激安で食べる方法
もしあなたが、「150円の値上げは痛い!」と思っているのならば、意外にも知られていない「いきなりステーキで激安で食べる方法」を試してみたらいかがだろうか。この方法を使えば、通常よりもさらに安くステーキが食べられるのである! その方法とは……。

・1350円が1250円になる!
ランチタイム限定の方法だが、ライスをなしにするだけで、100円引きになるのである! よって、ワイルドステーキの定価が1350円が1250円になるのだ! この100円はかなり大きい! 特に「激安だからこそ通っている」という客にとって、かなりデカい割引である。以下は「いきなりステーキ」マニアの神谷浩史さん(41歳)のコメントである。

・神谷浩史さんのコメント
「確かに150円の値上げは痛いんですよね。いや、運営としてもコストが厳しいのは理解していますが、安さと味のコスパの良さを求めていた僕からすると、本当に痛い値上げです。なので現在は絶対にライスを断って100円引きにして食べています。ライスなしで100円引きという逃げ道を作ってくれた運営に感謝!」

・ライスなしでガンガン食べよ!!
そもそも、ライスを食べなければ健康面としてもヘルシー。ダイエットをしている人や、肥満で困っている人は、むしろライスを抜いて100円引きで、さらに「余計な炭水化物」を摂らなくてすむわけで、一石二鳥なのである! ということで、ランチタイムはライスなしをガンガン食べて、お得にステーキを味わってみてはいかがだろうか?

https://youtu.be/N9RZuyI2Xms

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz Plus http://buzz-plus.com/article/2016/03/18/ikinari-steak-gekiyasu/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP