体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。3/7-3/13の運勢をチェック!

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

占い・文  キラ/fortune reading  KIRA  イラスト 酒井景都/illustration Kate Sakai

キラ twitter:http://twitter.com/kineko8

あなたの星の出し方
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 

 3/7-3/13の運勢

水

1・水の星の人

3月の全体運

エネルギーがあり余り、まるで破裂寸前の風船のよう。自分自身をいかにコントロールするかが鍵となる月です。

幸運を招く方角 なし

ご利益フード  エビグラタン

今週の運勢(3/7~3/13)

「協調性」がクローズアップされるとき。あなたはやる気まんまんでも、周囲の人たちは乗り気でなかったり、いざ始めようとしたら、準備が間に合わなかったりなど、「歯車」が噛み合わないようなことがありそうな暗示。前に進む際は、辺りをよく見回して、みんなの意見をちゃんと聞いてからにしてくださいね。

12日は謙虚な姿勢を大切にしましょう。知ったかぶりはNGです。13日は身体の「リフレッシュ」を図ると良い運気が巡ってきそう。マッサージや整体の施術など、「メンテナンス」を受けるのもオススメです。また、近所を軽くジョギングしたり、家でストレッチやヨガをするのでも十分効果がありそうです。

大地

2・大地の星の人

3月の全体運

運の強いとき。仕事はもちろん、プライベートも忙しくなりそうです。借りられるのならば人の手はもちろん、猫の手も借りましょう。

幸運を招く方角 東

ご利益フード  スープパスタ

今週の運勢(3/7~3/13)

活動的になれるタイミング。今まで、挑戦しようかどうか迷っていたり、とまどっていたことに対しても、「やってみよう」という気持ちになれそう。ただし、上司や先輩、親など目上の人から「やめておいた方がいい」というアドバイスを貰った事柄に関しては、一旦、実行を中断した方が良いかもしれません。というのも、今月は「目上の人」との関係が運気を左右することになりそうだからです。もちろん、反対する人がいなかったり、相談する必要性がない事柄に関しては進めてもOKです。

11日は要注意日。なるべく「円満」を心がけてくださいね。13日はラッキーデー。あなたの真面目で一生懸命な態度が好印象につながりそうです。

雷

3・雷の星の人

3月の全体運

喜びごとや楽しいことに縁があるものの、同時に過ちを起こしたり、足元をすくわれやすいときです。

幸運を招く方角 なし

ご利益フード  シーフードピザ

今週の運勢(3/7~3/13)

「予期せぬこと」が起こりやすくなっています。よって、強い刺激や危険を求める人以外は、思いつきの行動や、予定になかったことをするのは避けた方がベターです。また、「短気は損気」になりやすいとき。できるかぎり「気」は長くしておきましょう!

7日の「交渉」や「契約」はなかなかスムーズに運ばないかもしれません。下調べなど、事前の準備はしっかりと。「その場しのぎ」はやめておきましょう。13日の恋愛運・勝負運は好調です。ただし、健康面には不安アリ。あまり無理をしないようにしてくださいね。

1 2 3次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。