ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『ハイ☆スピード!』遙&真琴が『にとたん』化! キュートなぬいぐるみで映画の名シーンを振り返ろう[オタ女]

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


昨年12月に全国公開された、人気アニメ『Free!』の原作小説を元にした劇場版アニメ『映画 ハイ☆スピード!―Free! Starting Days―』。ファンからも大好評を得る作品に仕上がっており、『Free!』熱冷めやらぬといったところですが、“ハイスピ”のグッズは少なめ。そんなところに朗報! かわいいぬいぐるみ『にとたん』シリーズになって登場です。

タカラトミーアーツの『にとたん』は、つぶらな瞳ところころとした2頭身のデフォルメが愛らしい、ぬいぐるみシリーズ。すでに発売されている『ハイキュー!!』の『にとたん』は予約しないと買えない状態! 大人気のシリーズに、“ハイスピ”の2人が初登場!

商品化されるのは、遙と真琴。きちんと真琴のタレ目も再現されています。服装は、あのプールの名シーンのもの! 思わず笑みがこぼれてしまったあの水中の名シーンを思い起こしながら、可愛らしい『にとたん』の2人を眺めてください。

試作サンプルの画像を見たのですが(まだ公開できずすみません!)、とっても良い出来! いつも持ち歩きたくなっちゃう可愛さ。

発売は6月下旬予定で、アニメガ限定での販売となります。

でも遙と真琴だけなんてちょっと寂しいですね……他のみんなも出て欲しい! “ハイスピにとたん”でメンバー全員揃えたいと思いませんか?

『にとたん ハイ☆スピード! ボールチェーン付ぬいぐるみ』遙/真琴
価格:各1500円(税抜)
商品サイズ:高さ約13㎝
発売日:6月下旬予定(アニメガ限定販売)

アニメガ:
http://www.bunkyodojoy.com/shop/

(C)2015おおじこうじ・京都アニメーション/ハイスピード製作委員会

nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP