ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【衝撃】モスバーガーマニアが大絶賛する「あまり知られていないモス最強クラスの激ウマバーガー」が判明

DATE:
  • ガジェット通信を≫

モスバーガーマニアが大絶賛する「あまり知られていないモス最強クラスの激ウマバーガー」をご存じだろうか? あまりにも美味しすぎるため、毎回注文してしまうのだという。しかし、一般人はあまり注文しないため、地味な存在になっているのだとか。

・なぜか注文する機会が少ない!?
それは、ダブルテリヤキバーガー。普通のテリヤキバーガーを注文する人は多いが、なぜかダブルテリヤキバーガーを注文する人は少ないという。それにしても、そんなにダブルテリヤキバーガーは美味しいのだろうか? 以下はモスバーガーマニアのコメントである。

・モスバーガーマニアのコメント
「みんなスパイシーモスチーズとか、ダブルモスとか、そういうのばかり注文するでしょ? でもモスバーガーのプロは違う。ダブルテリヤキバーガーが最強です。レタスが尋常ではないくらいドッサリとサンドされているのですが、そこから溢れる新鮮な野菜エキスが、濃厚で甘味の強いテリヤキソースと絡み合い、肉の旨味を盛り上げるのです。なにより、ダメ押しで攻めてくるマヨネーズの酸味がたまりません!! 普通のテリヤキバーガーも美味しいのですが、パワフルなレタスとテリヤキの旨味を感じたいなら、ダブルテリヤキバーガーしか選択肢はありません」

・濃厚かつディープなコク
確かに、モスバーガーのテリヤキバーガーは激ウマである。レタスとパティのシンプルな組み合わせでありながら、ここまで濃厚かつディープなコクを表現しているのには驚かされる。

最後にモスバーガーマニアは「ぶっちゃけモスバーガーはダブルテリヤキバーガーを看板メニューにするべきです」とも話していた。皆さんがお好きなモスバーガーのメニューは何だろうか?

https://youtu.be/ggGi30_GM20

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/02/22/mos-umai/

Buzz+ バズプラス
バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP