ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

国産オーガニックブランド「アムリターラ」から「アイクリーム」「アイサプリメント」新発売

DATE:
  • ガジェット通信を≫

パソコンやスマホで毎日目を酷使している現代人にとって、アイケアは欠かせないもの。放っておくと目のまわりのシワやたるみといった老化を加速させるだけじゃなく、視力低下や、もっと深刻な病気になることも十分ありえます。日頃から目を労っていつまでも健康な目を保ちましょう!

そこで、注目したいのが、国産オーガニックブランドのアムリターラから登場のアイクリームとアイサプリメント。効能評価試験にて、「乾燥による小ジワを目立たなくさせる」という効能が確認されたアイクリームと、パソコンやスマホなどを使う毎日におすすめの、マリーゴールド由来のルテインともみじエキス、ホーリーバジルエキスが配合された、アイサプリメントです。アイクリームとアイサプリメントのWのケアができるとあって、心強いアイテムです。

目元は皮膚が薄くデリケートなパーツ。でもとてもよく動かすパーツでもあるので、シワになりやすく、皮脂腺が少ないので乾燥しやすくハリ不足に陥りがち。どおりで、目元は老けやすいわけです。アムリターラの「ラインリリース モイストアップ アイクリーム」は、そんな目元に潤いを与えで、シワを目立たなくするために14種類のオーガニックオイルやエキス、3種類の保湿成分を配合。原料由来のほのかなバニラの香りで癒やされながら目元をケアします。

そして、毎日のスマホやパソコンでお疲れの目にはアイサプリメント「アイ スペシャリスト マリーゴールドルテイン」を。美しいオレンジ色の花を咲かせるインド産のオーガニックマリーゴールドから抽出した「ルテイン」「ゼアキサンチン」などのカロテノイドを中心に、アントシアニン類を含む素材として無農薬栽培された岐阜県産の「もみじエキス粉末」、さらにサポート成分としてインド産のオーガニック「ホーリーバジエキス粉末」を加えた、現代人にうれしい、目にとことん優しいサプリメントです。
カプセルに入っていて1日1〜2カプセルでOKだから、飲みやすいのもうれしいところ。手軽にできるアイケアで若々しく健康な目を目指しましょう!

■ラインリリース モイストアップ アイクリーム 20g 6,300円+税
■アイ スペシャリスト マリーゴールドルテイン 60粒 3,300円+税

2016年3月1日発売

公式サイト
http://www.amritara.com

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP