ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

あなたのスマホがとにかく明るい安村に乗っ取られるアプリ!?

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

「安心してください、はいてますよ!」

フリチン変質者まがいの体当たりネタで日本中を沸かせているとにかく明るい安村さん。

人気者らしくこれまでにLINEスタンプ、公認仮装セットなどさまざまなグッズが発売されているが、今回新たに彼をモデルにしたキーボードアプリが登場した。

その名も『やすむらキーボード ~さわりたくなるキーボード 第1弾~』

これをダウンロードすれば、あなたがスマートフォンのキーボードをタッチするたびに、安村さんが「Hey!」「安心してください、はいてますよ」などと元気な声を響かせながら画面上でおなじみのポーズを披露してくれる。

はっきり言ってうるさいし、まともな美的感覚の人にとっては非常に鬱陶しいと思うのだが、寂しいときや落ち込んでいる時には心慰められる……かもしれない。

ともあれ価格はたったの120円(税込)なので、ものは試しということで一旦ダウンロードしてみてはいかがだろうか。

タバコ休憩や飲みの席で5分間くらいの話のネタにはなるだろう。

現在のところiPhone版のみ発売中だが、近日中にアンドロイド版も発売予定ということだ。

※画像は『吉本興業』公式サイト、『さわりたくなるキーボード』から引用しました
http://sawaritakunaru-keyboard.com/

中将タカノリの記事一覧をみる ▶

記者:

1984年生まれ。奈良市出身のシンガーソングライター、音楽・芸能評論家。加賀テツヤ(リンド&リンダース)の誘いで2005年にデビュー。音楽活動、タレント活動、執筆活動と多岐にわたる分野で活躍している。代表曲に「だってしょうがないじゃん」(2011年)。2016年からキャラクター、音楽制作を務める「うえほんまち ハイハイタウン」CMが放送開始。日本酒が好き。

ウェブサイト: http://chujyo-takanori.com

TwitterID: chujyo_takanori

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP