体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

飲んだ帰りに軽く『北極ラーメン』をキメてみた結果 @『蒙古タンメン中本』町田

mouko-hokyoku024_R

なんとなく町田へ飲みに行った帰りに『蒙古タンメン中本』(町田店)で『北極ラーメン』キメてみました。

あれ?

これって前と同じパターンじゃないですかね?

『蒙古タンメン中本』とは?

mouko-hokyoku016_R

とりあえず意外と歴史ある店なので、最初にざっくり紹介しておきましょう。

『蒙古タンメン中本』とは昭和43年に開業し、その独自路線のラーメンで人気を博したラーメン屋さんで御座います。

以上です。

mouko-hokyoku001_R

いや、もっと熱いヒストリーがあるのですが、それを全部書くと長くなるので、気になる人は色々とネットで調べてみて下さい。

『蒙古タンメン中本』マニアの尋常ではない習性が垣間見られると思います。

mouko-hokyoku004_R

確かに、筆者が訪れた『蒙古タンメン中本』の町田店も、常に行列を形成する人気ぶりで、ノーモア・ギョーレツを信条とする筆者は、いつもスルーしていました。

しかし!

あのジャネット・ジャクソンも訪れたとなると、筆者的にも並ばざるを得ない案件かと存じます。

『北極ラーメン』を所望する!

mouko-hokyoku022_R

いきなり『蒙古タンメン中本』に来て、初見で『北極ラーメン』とか舐めてんのかって話ですが、仕事じゃけん堪忍してつかーさい。

mouko-hokyoku003_R

券売機には色々なメニューが並び、それなりに迷いが生じる案件ですが、筆者の目的はひとつなので迷いなしで御座います。

mouko-hokyoku000_R

前回、『ぎょうてん屋』の『キングコブラ』を食べて不覚にも”トイレの妖精”と化した筆者にとって、今回はリベンジマッチとも言えるのです。

『北極ラーメン』を食す!

mouko-hokyoku025_R

そして来ました、あの赤い奴が……

1 2 3次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy