ミューズは松岡モナと中谷美紀!「23区」が“新たなスタンダード”を提案する23周年記念特設サイトをオープン
スタイルに本質を求めるすべての女性に向けて、上質で心地よい日本発のスタンダードを提案する「23区」が、ブランド誕生23周年をアピールする「my LIFE, my STANDARD」をスタートさせた。
「my LIFE, my STANDARD」はWeb・SNS・ムービー・プレゼント・コンセプトブック等のツールを使い、新たなブランドコンセプトを提唱するスペシャル企画。
新コンセプトは「Japanese Woman’s Standard」。様々な分野で活躍する女性たちが大切にするモノやコトのスタンダードを1つに集め、5つのツールで表現していくという。
同キャンペーンでは、世界で活躍するファッションモデル・松岡モナのオリジナルのショートストーリーを現在公開中(http://youtu.be/UqdWu9hb2-k)。また3月下旬からは女優・中谷美紀が出演するWebムービーが公開予定だ。
また各方面で活躍する女性たちが大切にしているコトやモノを「Instagram」に投稿した画像も、サイト内に順次アップされていくのでこちらもお見逃しなく!
このほか特設WEBサイトでは、記念企画「my LIFE, my STANDARD」スタートを記念し、2016年6月30日まで、毎月「23区」の商品が貰えるプレゼントキャンペーンを実施中。
2月のプレゼントは定番アイテムの“トレンチコート”。ライナーにはストライプ柄をあしらった、ビジネスからカジュアルユースまで使える万能アウターが抽選で当たるそうなので奮って応募してみては?
応募方法はオンワードメンバーズメールマガジンに登録して、サイト内の“応募キーワード”を入力するだけ。
私のスタンダードは私がつくる。そのヒントが盛り込まれた特設サイトを今すぐチェック!
23区 my LIFE,my STANDARD
https://23ku-standard.com/
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。
ウェブサイト: http://straightpress.jp
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。