体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【サンリオ】春の新アイテムはサーティワンコラボやタキシードサムなど懐かしキャラが登場![オタ女]

11

2月1日から開催された『SANRIO EXPO 2016』でサンリオの春の新商品をお披露目。サーティワンアイスクリームとのコラボ雑貨や、懐かしのキャラクターの商品など注目アイテムを紹介します。

※すべての画像入りの記事はOtajoでご覧ください
http://otajo.jp/57203[リンク]

16

みんながアイスになっちゃった! サーティワンアイスクリームコラボ

9 7

ポップなアイスクリーム屋さん“サーティワンアイスクリーム”とのコラボアイテムが2月と3月に発売。キティ、マイメロディ、シナモン、キキララがコーンの上にのってアイスクリームに。こんなかわいいアイス食べてみたい!

8

商品はペンケースやノート、クリアファイルなどステーショナリーを中心に展開。書きやすさで定評のあるサラサのボールペンも登場します。

10

ポーチタイプのペンケースにはどれもジッパーにサーティワンのピンクのスプーンがついているのがカワイイ!

懐かしい80年代のキャラクターが復活

思わず「懐かしい~!」と駆けよってしまったグッズ“ファンシーデイズ”も2月から登場。80年代のキャラと言われると、そんなに古かったのか……と時代を感じますが、サンリオ好きなら知っていますよね? 子どもの頃に親しんだキャラにまた会えるかも。

5 6

★タキシードサム
南極のタキシードアイランドからやってきた、おしゃれなペンギンの男のコ。由緒ある家柄で、イギリス留学もしたことがあって英語もペラペラ。蝶ネクタイに水兵さんみたいな帽子をちょこんと頭にのせ、何段にも重なったパステルカラーのアイスもキュート。軽快に踊っているイメージもそのまま。

3 4

★nya・ni・nyu・nye・nyon(ニャニィニュニェニョン)
ワンパクな、5匹きょうだいの子ネコちゃん。しっかり者のニャ。優しくて、マシュマロ好きのニィ。ミルクが好きであまえん坊のニュ。オシャレでおしゃまな女のコ、ニェ。いたずらっこのニョン! キャラクター名はそれぞれの名前を繋げたものなのです。ぽけ~っとした表情とたわむれる姿にキュン!

1 2次のページ
nonの記事一覧をみる

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会