見ているだけで癒やされる♡あのネッシーが“ティーインフューザー”になって登場!

access_time create folder生活・趣味

nessie1

可愛らしいネッシーのキッチングッズで注目を集めたブランド「OTOTO」から、新たなネッシーグッズが登場です。

未確認動物として有名なネッシーが、今度は「Baby Nessie Tea Infuser(ベビー・ネッシー・ティーインフューザー)」となりました!

名前の通り、小さくて可愛いティーインフューザーとして注目を集めています。

Nessie2

カップから顔を覗かせる姿がかわいい♡

普通のティーインフューザーと違い、見ているだけで楽しむことが出来る、この商品。

カップのなかから首を伸ばし、ジッとしている様子がとても可愛らしいですね。

このネッシーがあれば普通にお茶を淹れるより、楽しさが倍増しますよね。来客の際にネッシーでおもてなしをすれば、とても喜ばれそう。

Nessie3

2月20日からゲットできるチャンス☆

このネッシーの販売しているサイト「SOHO」では、特別に緑色と紫色のネッシーも展開されています。

ちなみにこのネッシーは新商品で大人気発売中のため、現在品切れ中。

再販売は2月20日から行われるとのこと。世界中に商品の発送をしているので、もちろん日本からの購入も可能です。

カップのなかで優雅に動く姿がキュートなネッシー。自宅に一体いると心が癒されそうです。

詳しくは、サイトを見てみてくださいね。

SOHO Design Shop
http://www.sohodesignshop.com/products/baby-nessie?variant=14034817540

キッチングッズ(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 見ているだけで癒やされる♡あのネッシーが“ティーインフューザー”になって登場!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。