お母さんの背中に乗りたくて一生懸命!白クマの赤ちゃんがカワイイ!

access_time create folder生活・趣味

©daisygilardini.com

真っ白な体で、冬がよく似合うホッキョクグマ

まだ子どものクマが、無邪気に遊びまわっているようなシーンは、いつまでも見ていられますよね。

海外ではここ数日、カナダで撮影された、あるホッキョクグマの親子が注目を集めています。

カナダで撮影された真っ白なホッキョクグマ

写真はスイスのフォトグラファーで、現在はカナダに住んでいるDaisy Gilardiniさんが撮影したもの。

彼女は昨冬、カナダ中部にあるマニトバ州のワパスク国立公園で13日を費やしたといいます。

その時に姿を現したのが、こちらの親子でした。

母親の背中に乗ろうとする子グマ

写真はクマが冬のすみかから外に出るシーンを収めたものですが、こうした場面を目撃できるのはとても珍しいことなのだとか。

厳寒のコンディションで撮影を続けていた彼女は、こんな貴重なショットも見ることができたそうです。

子どもが母グマの背中に乗ろうと頑張っている姿が、とてもカワイイですね。

こちらは子グマたちが木で遊んでいるのでしょうか。

ホームページでは多くの写真が公開されているので、ぜひチェックしてみてください。

Daisy Gilardini
http://www.daisygilardini.com/

動物(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. お母さんの背中に乗りたくて一生懸命!白クマの赤ちゃんがカワイイ!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。