ENTHRALLS、4月に代官山UNITにてイベント開催を発表

access_time create folderエンタメ

ENTHRALLSの東名阪ワンマンライブ「きょうはうまく眠れない」が、1月16日に下北沢SHELTER、1月22日に心斎橋PANGEA、1月23日には新栄ROCK'N'ROLLの3会場で開催され、3会場ともに満員御礼で終了した。

ENTHRALLS (okmusic UP's)

このワンマンは、ENTHRALLSの最新作『ねむれない夜に』にかけ、眠れない一夜の葛藤から夜が明けるまでをイメージし、構成・演出されたライブだった。

ENTHRALLSの結成から3年。集大成ともいえるこのワンマンに、メンバーもさまざまな思いを巡らせて臨んだのだろう。見ているこちら側の感情を揺さぶる、”劇場型ピアノロック”の名の所以を、まざまざと感じさせられる、熱のこもったライブだった。

ボーカル・井上は「見ていてもどかしいと感じることがあったとしても、わたしたちは歩みを止めません。どんどん進んでいきます。皆と一緒にドラマを作りたい。ついて来て下さい。」と観客に訴えた。決して駆け足ではなくとも確実な歩みをしてきた彼女らが、ワンマンライブという目標を達成し次の目標に据えたのが4月16日の代官山UNITでのイベント開催である。井上は「ちょっと背伸びかもしれないけど…」と添えたが、着実に積み重ねてきた成果を代官山UNITの舞台で見られることであろう。

アンコールで演奏した新曲では、また新たな顔をのぞかせてくれたENTHRALLS。今後の活動に目が離せない。

『略奪2016 ~眠れない夜にTOUR FINAL~』
4月16日(土) 東京 代官山UNIT
開場 / 開演 16:30 / 17:00
前売:¥2,500
※詳細は後日発表予定

ENTHRALLS (okmusic UP's)
  1. HOME
  2. エンタメ
  3. ENTHRALLS、4月に代官山UNITにてイベント開催を発表
access_time create folderエンタメ
local_offer
OKMusic

OKMusic

ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

ウェブサイト: http://okmusic.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。