SKE48・宮澤佐江がリクアワ1位の快挙にコメント!ファンのみんなに「たくさんの愛をいつもありがとう」

access_time create folderエンタメ


SKE48・宮澤佐江がリクアワ1位の快挙にコメント!ファンのみんなに「たくさんの愛をいつもありがとう」
 SHN48兼SKE48の宮澤佐江が自身のTwitterで24日、SKE48の松井珠理奈、 AKB48 の卒業生である野中美郷とのスリーショットとファンへのコメントを公開し話題になっている。

 宮澤は、「奇跡は間に合わない 1位 今日まで私はただただファンの皆様を信じてきました。だから私は皆様に『おめでとう』を贈ります。たくさんの愛をいつもありがとう。皆様の自信は私の自信でもあります。この3人で1位歌えて幸せでした」というコメントとともに、写真を公開した。

 これに対してネット上では、「私たち幸せです!!本当におめでとう!!ありがとう!!だいすき!!」「心からおめでとう。そして、ありがとう。」「佐江おめでとう SKEにきてくれてありがとう」などのコメントが寄せられている。

 AKB48グループが開催したイベント「AKB48グループリクエストアワー セットリストベスト100 2016」の最終日に、宮澤らが歌う「奇跡は間に合わない」が1位に選ばれた。なお、宮澤はグループからの卒業を発表しており、3月31日にSKE48劇場にて卒業公演を行う予定だという。

※画像はTwitterから

■関連リンク
宮澤佐江の尻枕ショット
宮澤佐江らの”サンモン”ショットに反響
白石麻衣&宮澤佐江のメリクリショット

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. SKE48・宮澤佐江がリクアワ1位の快挙にコメント!ファンのみんなに「たくさんの愛をいつもありがとう」
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。