ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

MACO、新曲リリースを記念して“大切な人”へのメッセージ企画を始動

DATE:
  • ガジェット通信を≫

MACOが2月3日(水)に発売するニューシングル「恋心」のリリースを記念して、SNS企画『バレンタインデーに大切なあの人へメッセージを送ろう』を実施する事を発表した。

MACOの新曲「恋心」は、曲のワンフレーズにあるように《君の笑顔があればいつも僕は幸せになるよ》といった、相手のことを想う歌詞になっている。そこで今回、「友達」「彼氏」「彼女」「家族」など、大切な人へのメッセージをツイッターで募集することになった。あなたのメッセージを紙などに書いて、メッセージを持っている写真と「#恋心」を付けて、ツイッターに投稿してみよう。投稿していただいた方の中から抽選で5名に「恋心」のミュージックビデオのフラワーアートを手がけた和田浩一が制作したブーケと投稿された写真が、2月14日のバレンタインデーに届けられるとのこと。なお、今回制作されるブーケは「恋心」のミュージックビデオにも登場するものとなっている。

この機会に普段なかなか言えない想いを是非言葉にしてみてはいかがだろうか。

【SNS企画『バレンタインデーに大切なあの人へメッセージを送ろう』詳細】
応募〆切:2月02日(火)
<応募条件>
・ユニバーサルミュージック邦楽ツイッターアカウント(@umusicjapan)をフォロー
URL: https://twitter.com/umusicjapan
・「#恋心」を使用してメッセージを投稿

※注意事項
(1)本企画に参加される方は、ユニバーサルミュージック邦楽ツイッターアカウントを必ずフォローしてください。
注)当選された方には2月3日「恋心」発売日にユニバーサルミュージック邦楽ツイッターアカウントよりダイレクトメッセージをお送りしますが、メッセージをお送りする際にユニバーサルミュージック邦楽ツイッターアカウントをフォローされていない場合、ご連絡を差し上げることが出来ませんのでご注意ください。
(2)「#恋心」を付けた投稿をお忘れにならないようご注意ください。
(3)本企画に参加された投稿画像に関してはTVもしくはWEBで動画として利用させていただく場合がございます。

「恋心」MV
https://youtu.be/8vGwlTQZ5_o

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP